30代後半〜40代
「そろそろ生き方を変えないと・・」心の奥底でなんとなく感じていませんか??

「新しい扉を開く、ハートフルセミナー」

ハッピーシフトしていく人と、そうでない人の違いとは??

 

30代後半〜40代というのは、

実は、激動の時期。

 

これまで通りのやり方がうまくいかなくなる時期、だから。

 

 

その時期に、ハッピーにシフトしていく人と、

そうでない人と、見事に分かれます。

 

 

この時期、子育て、パートナーシップ、両親や義理の両親、

仕事関係、ライフワーク、お金、健康など、

どこか行き詰まりを感じる人が、ほとんど。

 

 

人によっては、複数行き詰まり←過去の私😱😱😱

人生の「どん底」を味わう人も。

 

 

そこから、もがきながらも、

現実をハッピーな方へシフトしていくには、

日常と人生に、何が必要なのでしょうか??

 

 

 

10名ほどの少人数で、

ミニセミナー&ワークをしながら、

新しい扉を開いて、

自分の内側から「新しい自分」を見つけていくひととき。

 

日常が変化していける「コンシャスケア」のポイントもお話しします。

日常にスピリチュアリティを。

☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆

ハートフルオープンドアセミナー参加者の方の声)

 

*Sさん(1歳女の子、5歳男の子のママ)
「自分で勝手に疲れていて、追い込まれる感があったので、
この場に来ることでホッとしたかった。
真ん中に戻りたかったので参加しました。
久々のオープンドアセミナー。

子どもと一緒に来ることができて、良かったです。
来るたびに発見や癒しがあります。
焦らず、恐れず、真ん中を感じながら、生きていきたいと思います。
メルマガもいつも愛読しています。
ありがとうございました。」

 

*Yさん(中1の女の子のママ)
「くみこさんのご活動は、ずっと気になっていたのですが、
幼稚園や学校は立ち止まる間もなく進んできて、
今春卒業を機に、今までを振り返ったり、
見つめたりしたいと思ったので参加しました。
家族関係について、びっくりしたと同時に
なるほど、と思いました。 

6年ぶりくらいにお会いして、雰囲気は昔と変わらない、
柔らかい温かい中、お話しはとても深くて、
確信に満ちているところ、体験に基づいていて、

説得力があるところなど、本当に素晴らしいなと思いました。」

 

 

*Mさん(5歳男の子、3歳女の子のママ)
「次のステップに向けて、自分に必要なことを受け取るために参加しました。
私の中にある、美しい世界をみんなに見せてもいいんだ!!
という許可が下りた気がします。

いつも日常生活、現実に役立つアドバイスやシェアで納得することができます。 
くみこさんの”自分に戻るためにここにきてます。”
という言葉が、とても心に響きました。」

 

 

*Nさん(高1男子、小4女の子のママ)
「物事が早く進み、大抵スムーズに進むのですが、
1つ2つ大きな課題が発生するので、向き合い方を知りたかったので参加しました。 

中略
かみくだいた説明や、あ、こんな質問かという、
その質問に対する回答がまた分かりやすく、
再発見することが多くありました。

 

 

*Nさん(4歳の女の子、1歳の男の子のママ)
「下の子の産後、家族の関係が変わったので、何かあるなと思い、
そのタイミングでくみこさんのお話を何度が聞いたので参加しました。
いろいろと気づきや受け取ったことがあり、そこからさらに深めていきたい、
もっとお話を聞きたい、と感じました。

 

お子様連れ🆗

(見守り保育して下さる方、募集!❤️)

 

1月のテーマは「自分を整え、新しい一年を創る」

 

2020年1月24日(金)10時〜12時半

都内 お茶&小さなおやつ付き

5000円のところ、メルマガ読者限定4000円

ズームでも開催します!

 

さらに✨お申し込み先着5名の方には、「✨光の一言メッセージ✨」をプレゼント!

 

メルマガ読者の方、割引コードをご記入くださいね!

 

2月14日(金)ハッピーバレンタイン❤️パートナーシップを温める(仮)

3月7日(土)新学期・新生活に向けて自分を整える(仮)

今後も、毎回異なるテーマで、やりますよー^^

コンシャスケア・リアル講座ご検討中の方も、

特に、4月初級クラススタートする、

コンシャスケア・リアル講座ご検討中の方は、

お日にち、チェックしておいてくださいね!

 

お申し込みはこちら