※「世界で最も影響力あるセレブ100人」(米フォーブズ紙)の1位に選ばれた世界的に支持されている全米トップ司会者オプラ・ウインフリーが30年以上インタビューしてきた多数の世界的権威の中で「最も効果的でベストな子育て」と大絶賛。

メールアドレス

お名前(ニックネームもOK)

ハートが喜ぶ毎日になる、直感力UP⤴ノート
(PDF)

子ども時代の好きな遊具から分かる、
あなたと子どもの本来の気質(動画)

大切なママのための、
心が穏やかになる秘密のプレゼント

気持ちがラクになり、親子の魂の望みを叶える
ベースづくり チェックリスト20

こんなこと、感じていませんか?
  • 子育てに自信がなく不安を抱えている
  • 子どもが思い通りにならないとイライラする
  • 怒りたくないのに子どもに怒ってしまう。
  • 自分はダメな親だと思っている
  • 自分なりに頑張っているけれど、周りと比較してもっと頑張らなければいけないと感じる時がある。
  • 他の人は子育てを楽しんでいるように見える。
  • 周りは幸せそうなのに、自分は空虚に感じている。
  • 子どもやパートナー、家族の問題を抱え、困っていることがある。
  • 謙虚に生きてきたのに、「自分の何が悪いの?」と正直、納得できない時がある。
  • 「普通の幸せ」を感じたいだけなのに・・なぜかそれすら難しい・・
  • 頭ではわかっていても、子どもや家族に優しくできない
  • 自分の人生も子どもの人生も大切に、犠牲にしないで夢を叶えたい
この無料メール講座を受けると・・
  • 自分軸が育ち始め、子育ても毎日もラクになる
  • 幸せや豊かさを感じられる瞬間が増え、ミラクルが起きやすくなる
  • 子どもや家族への不安や心配、イライラや怒りが減る
  • エネルギーが変わるので、自然に子どもが変化する
  • ワールドワイドな子育てを知ることで、視野が広がり、楽になる。
  • 直感をキャッチしやすくなり、自分に自信が持てるようになる
  • 家族全体が幸せになるイメージが湧く
  • 人生に安心感が持てるようになる
  • 子どもも親も、自分らしさや才能を幸せに発揮できる人生になっていく
  • 子育ての道筋が見え、「今」を安心して楽しめるようになる
  • 自分も子どももやりたいことを我慢しないで、望みを叶えるやり方が分かる

メールアドレス

お名前(ニックネームもOK)

お客様の声

魔法の子育てアドバイス!自然と子供との関係、子供の行動が変わっていくという現象が起きます。

Hさん

自分でどうにもならないところに答えをくださるようなマジカルアドバイスに何度救われた事か。くみこさんに相談した後には、不思議とまず自分自身の心のわだかまりが消え、変化するとともに、自然と子供との関係、子供の行動が変わっていくという現象がおきます。

おもいがけず!という親子関係のハプニングや、問題を子供自身が抱えていた、ということがたびたびありました。そんな時くみこさんは現実の状況を踏まえた上で、見えない世界からの解決を的確にサポートしてくださいます。
それはどんな育児書や専門家よりも子育てや親子関係において現実的に効果が高く、実用的であると私は感じています。 是非プロによる魔法の子育てアドバイスを沢山の方に体験していただき、親子共々幸せな日々を送って欲しいと思います。

無理と思った第一志望大学に合格!こんなことが本当に起こるんだー!

まゆみさん
(中野区 15歳、18歳の男の子のママ)

無理と思った第一志望大学に合格!こんなことが本当に起こるんだー!と、まだ興奮気味^^;
講座の効力スゴい!です!

今回参加したのは、息子たちのダブル受験を不安や心配することなく乗り越えるため。自分の本質を受け取り、魂のレベルで自分や息子たちを信頼し、自信をもって、魂が喜ぶことをやっていくことで宇宙の応援を受け、楽しい人生を歩んでいけると確信いたしました。たとえ困難があろうとも乗り越えていける魂力(たましいりょく)がつきました。

勇気を出して思いっきり飛び込み、これから、自分で創っていく人生がスタートします!自分らしくキラキラと輝ける人生を歩んでいく!息子たちも豊かな人生を歩んでいける!と今後の人生を楽しみにしています♪

たかもりくみこさんに初めて学ばれる方は、本当に幸運です。夫との喧嘩の回数が激減、家族関係に変化が起きました。

大竹淳子さん
(大学4女子・高3男子のママ 幸せおむすび研究家⇨むすびのえん八ヶ岳本店 経営)

私は今まで8年以上講座にたくさん時間とお金を費やしてきましたが、たかもりくみこさんに初めて学ばれる方は、本当に幸運だと思います。今まででこんなに深いスピリチュアルの学びに出会ったことがありません。

  • 「本当の癒しとは何か?」をていねいに教わることができる。
  • 潜在意識、無意識レベルの未消化の癒しのスピードが速い。
  • 先生と生徒の依存関係はなく、上下関係もなく、先生と対等である

夫との喧嘩の回数が激減し、家族との関係に変化が起きました。「幸せ」である実感を感じて人生を好転に導いてくれます。子育てで悩んでいる方、自分を変えたいと思っている方、「自分の人生を動かしていきたい方」におすすめです。

奇跡が起きました!展覧会に出展した作品が、新人賞に入賞!

のりこさん
(高2男子のママ)

皆さんに出会えたことが癒しと変容につながり、作品制作につながりました。ずっと暗い洞窟のような所にいたような気がしていましたが、やっと最近、違う場所に移動したような気持ちになりました。

少し前から意識の変化を感じることが出来るようになりました。以前より世界が優しく感じたり、落ち込むことがあっても深い奈落の底に沈む回数が確実に減りました!

そんなことを最近感じるようになって来ていると、とても嬉しいことが起きました!
先日の展覧会に出展した作品が、入賞しました!!
先生から先程、連絡が来てビックリしているところです!

「奇跡が起きました!!」

指名が20本近く増え、理想的!収入も増えました!

みちよさん
(40代 女性専門頭痛整体みっちー 埼玉県草加市)

なんか生きるのが楽!です。

さらに仕事でも確かに成果を受け取れるようになりました。仕事の日数を減らしましたが(ボディケアの)指名が10本近く増えお断りをしてしまった分を入れたら20本近いくらい!いただけるようになっています。1日ほぼ指名で埋まる日もあり…理想的ですっごくうれしいです!

この現実を受け取れていてありがたいです。
自分に許可を出せるようになれたのがなんか嬉しいです(*^^*)

揉めることの多い3世代同居でしたが、別次元のように家庭が暖かくなりました。

ともこさん
(30代 小2男子、小5女子のママ 名古屋市)

三世代同居をしていますが、問題や揉める事の多い家族でした。舅、姑、主人、私、それぞれ折り合いが悪く、ケンカが耐えず、、、私や子ども達は疲弊していました。

家族間のケンカが減り、同居ストレスがかなり減りました。家族関係がかなり改善され、生き辛さをあまり感じなくなり、子ども達と楽しく過ごせる時間が増え、別次元のように家庭が暖かいものになりました。なぜか最近おじいちゃん(舅)が鞄を買ってくれました!笑

ライフワークにつながるような話が立て続けに3件。自分軸を持つことができました。

あらいなおさん
(小2男子ママ CPJスタッフ 東京都)

ライフワークにつながるような話が立て続けに3件はいったりしました。子どもに対してイライラすることが減りました。こどもの気持ちに寄り添える、自然に待つことができる、結果、子育てが楽になりました。そして、夫と一緒にいても気を使わないようになりました。

自分のこれまでの人生を肯定できるような、はじめて自分で自分にOKを出せたような気がします。本当の意味で自分を大事にするとはどういうことか、少しわかった気がします。常に他者と比較したりしていましたが私はこう感じる、という自分軸を持つことができました。

長年憧れていたイタリアの絵本フェアに出展して渡航。素敵な出会いもあり、満足のゆく成果を得る事が出来ました。

ちかこさん
(小4、小6の女の子のママ 絵本作家志望)

文字通り、1年前とは考えられないくらい、変容しました。
長年憧れていたイタリア・ボローニャ・チルドレンズブックフェアに出展して渡航することが出来ました。

やりたいことがある、夢がある、でも、日々の生活に流され、自己管理出来ない自分をもどかしく思っていました。
子供も手が離れてきて、いつまでもくすぶっている自分に嫌気がさしていた時に、これはグッドタイミングだと思い、思いきって受講することを決めました。

日々の育児、生活のことまで気にかかることは何でも相談しサポートして頂きました。エネルギーワーク付きのコーチングとセッションは、とても私に合っていたと思います。

子どもから「最近すごく優しくなったよね」と言われ、幸せを感じる瞬間が圧倒的に多くなりました。

きくえさん
(小6の女子、中3の男子のママ) 

講座を受講して、私は幸せを感じる瞬間が圧倒的に多くなりました。それまで幸せな環境にいるのにもかかわらず、心の中はいつも悲しくて惨めな思いで溢れていました。自分のことは本当にダメな人間で、誰からも嫌われていて、変わっていると思っていました。

ですが、セミナーの中で癒したことで、このままの自分が好きになってきました。変わっている自分も悪くないなと。むしろ変わってて面白いなと感じています。

ありのままの自分を受け入れてくれるくみこさんと一緒に受講した仲間たちのおかげでもあります。私にとって安心できる大切な場でした。受講後の今の心の中は、優しいパステルカラーに染まっています。
子どもにも「最近すごく優しくなったよね」と言われるようになりました。いつも不満だらけだった主人に対しても癒してあげたいと思うようになり、朝はハグをして送り出しています。「癒しと変容」のテーマの通り、私の人生、私を取り巻く世界は受講を機に大きく変わり始めています。

5か月の変化で、以前の辛い体感がもはや思い出せない程です

Cさん
(30代 2歳の女の子のママ 心理カウンセラー)

自分の人生のこと、家族のこと、子育てのこと…ほとんどすべてに行く詰まりを感じて悩みの中にいました。自分に「良いこと」が何も無いように感じられ、八方塞がりでした。絶対に解決できない、何度トライしても変化を起こせない問題が山積していました。

抱えていることがどんなことでも、いつの間にか、思っていたのと違う方法で解決してしまい、…でも、この5か月で変わったのでその辛い体感が最早無く、どんなだったか思い出せない程。日々が楽で楽しく感じられます。こんなに予想のはるか上をいく心の変容が起こるとは…奇跡かも、と思っています。

意識の上ではわかっていなかったけれど、自分の魂とか、不思議な存在が導いてくれたのかな、とちょっと思ったりしています。

全人類受けたらいいと思いますw特にセラピスト希望の方は確かに必須だと思いました。

みどりさん
(30代 ヒーラー)

人とのコミュニケーションがとても楽しくなりました。以前の人付き合いを避けていた私からしたら、考えられない変化です。前はそういう人の輪の外にいて冷めた目で見ているタイプでしたが笑、今は中に入って参加して一緒に盛り上がるようになりました。自分責めが止まりました。そして、人へのジャッジも格段に減り楽になりました。今までの自分を変えるために読んだ本やセミナーは卵の殻を強化するためのものでしたが、これは卵の殻を脱いで本質に戻る講座だと思いました。全人類受けたらいいと思いますw特にセラピスト希望の方は確かに必須だと思いました。

母との関係が劇的に改善!家の雰囲気が変わり、2人の子どものこれからがワクワク毎日楽しみ。

とこさん
(小6と小2の女の子のママ 自営) 

前は、自分自身が幸せな気持ちでいることが大事だ、と頭では理解していました。でも、毎日の生活の中での子供との喧嘩や自身の交友関係での不安などに振り回されて、改善方法も分からず、行き当たりばったりな対応をしていました。小さい頃からの母との関係が劇的に改善!家の雰囲気が変わってきました。思考は細かい事を引きずらなくなり、心は穏やかな状態が増えました!この講座では、自分の感情をメインに気付いて癒すというプロセスで、統合できるのは素晴らしい経験でした。2人の子供は共に自分の個性を生かし、自らプロデュースしていけるとようやく理解できました!2人の子どものこれからがワクワク毎日楽しみです。

現実的な変化がある、これが最大のメリット。問題に引きずられない心持ちを保てるようになりました。

若菜さん
(中1女子、小5男子のママ)

現実的な変化がある、これが最大のメリットです。子育て中の親子さんに。家族問題に悩んでいる方にオススメです。長年、家族関係が上手く行かず、結婚してもなお、悩みが尽きずにいました。実父の入院を機に、介護など色々な問題に直面せざるを得なくなり、どうにかして家族の問題から楽になりたいと、受講を決めました。とても楽になりました。家族の何気ない言葉も受け止められるようになり、問題に引きずられない心持ちを保てるようになりました。学ぶことが多かったです。

夫のゲーム問題が驚く形で解決。自分の心が穏やかになり、また感情的になりあとで後悔する、ということがなくなりました

Nさん
(高2男子、中1女子のママ)

夫のゲームの問題が驚く形で解決したこと。自分の心が穏やかになり、また、感情的になりあとで後悔する、ということがなくなったこと。人生の後半に差しかかり、これまでの悶々とした思考、生き方から本気で抜け出したいと思い、6ヶ月コーチングコースをお願いしました。感情的になることが多かった子育てを思い出し、子供達に対する申し訳ない気持ちや、ゲームばかりの夫への不信感や苛立ちの日々が辛く、これを解決したいと思ったから。モヤモヤをすっきりさせたくて、自分流にポジティブになってみようとしたけれど、うまくいかず虚しくなってしまった方、自分のことが好きになれない方におすすめです。

そのままで全てが愛おしいと思え、子育てに余裕を持てるように。夫の目を気にせず、自分のやりたい様にやれるようになりました。

まゆみさん
(2歳の女の子のママ)

スピリチュアルな視点から現実を変えて自由に生きる方法を知りたいと思いましたが、くみこさんは 結果が曖昧で個人差があるようなものではなくしっかり現実が変化していく、受講者が自分の力で乗り越えていく、そんな講座を提供していると感じ参加しました。育児に自信がなく不安を抱え、子供を枠にはめようとしてそこからはみ出るとイライラしていました。 変化したのは子供の心の声を聞き、そのままで全てが愛おしいと思え、子育てに余裕を持てるようになりました。 夫の目を気にするのではなく自分のやりたい様にやれるようになりました。自分は自分 友達の成長を素直に喜べるようになり、 周りを頼れるようになりました。

生きるのが楽に、これから生きていくのが楽しみに。「これから、もっと良くなる」「もっと良くしていける」と確信しています。

さちこさん
(3歳の男の子、おなかの赤ちゃんのママ)

自分の人生に深く本気で向き合いたかったことと、自分の人生を変えたかったので参加しました。今、新しい周囲の風景と自分自身が見えています。生きるのが楽に、これから生きていくのが楽しみになりました。ワクワクしながら進んでいきたいです♡「これから、もっと良くなる」「もっと良くしていける」と確信しています。

奇跡と言えるほど現実が見事に好転。周囲や社会にも幸せを循環していきたいです。

すーさん
(神奈川県平塚市在住 高2男子、中3女子、小3男子のママ)

素晴らしいことに奇跡と言えるほど現実が見事に好転。前は家族間で、目に見えないエネルギーの奪い合い現実も足を引っ張り合う状況で好転せず八方塞がりでした。丁寧に何度も私を諦めないで励まして下さるくみこさんに何度も私が立ち直る、選択し直すチャンスをいただきました。現実が好転したことで今まで自分が握っていた思い込みや観念、執着や自分責めが更に解放されています。先ずは自分を充たして、そこから周囲や社会にも幸せを循環していきたいです。

LESSON1

世界人気NO.1子育ての本質 子育てがラクに、楽しみになる3つのキーワード

「コンシャスな子育て」は、これまでのやり方と目からウロコの全く違う点が多々あります。そのベースとなるキーワードと前提を知ると、子育てがラクに、未来にワクワクし始めます。

LESSON2

他では教えていない自己肯定感が高い子どもに育つ3つの秘訣

子育てに自信がない、自分に自信がなくても大丈夫。私もそうでした!むしろ親が自分に自信があると、子どもの自己肯定感が下がることもあるんです。

LESSON3

怒らなくても「しつけ」が楽にスムーズにいく、たった1つの秘訣

世界中の親たちが、子どもに怒ってしまうことに悩んでいます。その具体的な対処法と、怒らなくても「これ」さえできると、実は「しつけ」はほとんど必要ありません。

LESSON4

子育ての不安や心配をラクにする3つのステップとは?

子育てで不安や心配を感じるのは、あなただけではありません。その不安や心配を扱えるスキルがあると、毎日にも未来にも嬉しさや楽しみ、ワクワクが戻ってきます。

LESSON5

習い事も受験もうまくいく、ミラクルが起きやすくなる○○を味方につける

習い事も学校選びも受験でも、この○○のおかげで、子育てがラクになった声多数!子どもに教わりながら、ミラクルが起きやすくなる○○力を高めませんか?

思春期・反抗期の後もずっと幸せな親子でいたいなら、やってはいけない唯一のこと。

子どもが大人になっても家族の幸せやつながりを感じたいですよね。そのために絶対にやってはいけないことがあります。今からでもすぐにやめて幸せな親子・家族への道を歩んでください。

LESSON7

子どももあなたも幸せに才能を発揮し、望みを叶えていくために大切な3つのこと

子どももあなたも幸せに望みを叶えていきたいなら、押さえておくポイントがあります。また誰も教えてくれない、子どもをダメにしないポイントもこっそりお伝えします。

おまけ

世界中のママたちが最近始めている新しい習慣とは?

大切なママのための、心が穏やかになる秘密のプレゼント(音声)が届きます。

推薦者の声

ダライ・ラマ推薦シェファリ・ツバリ博士

インド生まれ。全米ベストセラー作家。世界的スピーカー。

米コロンビア大学で臨床心理学の博士号を取得。

「”良い親”をやめれば、”生きる力”を持つ子が育つ」
(「The Conscious Parent」はNYタイムズ紙ベストセラー。)

世界人気NO.1全米トップ司会者オプラ・ウインフリーに「これほど画期的で的確なアドバイスを聞いたことがない」と大絶賛される。

若い頃に東洋的な意識のあり方に触れて、その教えを西洋心理学に導入。

東洋と西洋を融合させたこの理論が世界的に認められた。非凡な論旨が心理学的関心と意識的思考を持った人々の心を捉え、育児の分野においてユニークな立場を築いている。

現在は世界各国で講演し、また、個人的な指導も行っている。

18歳の娘と夫がいる。ニューヨーク在住。

『彼女は純粋な気持ちで“コンシャスな子育て”を日本で広めようと講演会をマニフェストし、見事に実現しました。私のカンファレンスでも多くの人に愛され、たくさんの人が彼女を応援しています。 私は彼女を推薦します。』

毎年参加しているシェファリ博士のカンファレンスのVIPパーティにて(L.A.)

Kumikoはかつてないほど素晴らしい生徒です。

彼女はこの認定証書に値する人です。おめでとう!

「胎内記憶研究」第一人者 産婦人科医 池川明先生からの推薦

1954年、東京都生まれ。帝京大学医学部卒・同大大学院修了。医学博士。上尾中央総合病院産婦人科部長を経て、89年、神奈川県横浜市に池川クリニックを開設。「出生前・周産期心理学協会(APPPAH、The Association for Pre‐&Perinatal Psychology and Health)」の日本におけるアドバイザー

頑張っているのに幸せを感じない人へ

どうしたら「自分らしく幸せに豊かに生きていける人」になるのか?

本書「子どもが幸せに育ち自立する頑張らない子育て」で

笑顔と幸せの「本当の自分」を見つけることができます。

本田健さんからの推薦

「僕が子育て中に読みたかったですね!」

神戸生まれ。

経営コンサルタント、投資家を経て、29歳で育児セミリタイヤ生活に入る。
4年の育児生活中に作家になるビジョンを得て、執筆活動をスタートする。

「お金と幸せ」「ライフワーク」「ワクワクする生き方」をテーマにした1000人規模の講演会、セミナーを全国で開催。そのユーモアあふれるセミナーには、世界中から受講生が駆けつけている。大人気のインターネットラジオ「本田健の人生相談~Dear Ken~」は4,500万ダウンロードを記録。世界的なベストセラー作家とジョイントセミナーを企画、八ヶ岳で研修センターを運営するなど、自分がワクワクすることを常に追いかけている。

2014年からは、世界を舞台に講演、英語での本の執筆をスタートさせている。 著書は 『ユダヤ人大富豪の教え』『20代にしておきたい17のこと』(大和書房)、『大富豪からの手紙』(ダイヤモンド社) など130冊以上、累計発行部数は800万部を突破している。

2017年にはアメリカの出版社Simon & Schuster社と契約。初の英語での書き下ろしになる著作『Happy Money』は、6月4日にアメリカ・イギリス・オーストラリアの3ヵ国で同時刊行し、同作は全世界で20万部を突破し、すでに世界40ヵ国以上の国で発売され、世界的に活躍している。毎月980円で本田健の書き下ろしの1冊が読める「本田書店」が2020年よりスタート。大好きなことをやっていきたい仲間が集まる「本田健オンラインサロン」も好評。

今回、シェファリ博士を招聘する団体の代表であるたかもりくみこさんも、とても素敵な女性です。カウンセラーでありながら、3人の男の子を上手に育てた母親でもあります。彼女の旦那さんやお子さんとも付き合いがありますが、夫婦仲も良く、お子さんは、3人とも素晴らしい人柄です。そういう意味では、彼女の子育ては、大成功したのではないかと思います。

子育てとは、ある意味で自分育てにもつながります。子どもを育てながら、自分も人生に向き合うコンシャス・ペアレンティングの考え方は、とても素敵だと思います。(略)
日本でも幸せな家族が増えることを心から願っています。

リン・ロビンソンさん(世界的に著名な直感コンサルタント)

KUMIKO SAN is a fabulous teacher + full of energy + wisdom!
(くみこさんは素晴らしい先生でエネルギーと英知に満ちています!)

プロフィール

『「ジャッジしない温かさ」をこんなに体現している方はほかにいないと思います。』

メールアドレス

お名前(ニックネームもOK)



ファミリーセラピスト&日本人唯一コンシャスペアレンティングコーチ™

パートナーと子どもたちに応援され、6回渡米し、各国の教育者、コーチ、セラピストたちと交流。
世界最先端の子育て方法のエッセンスを日本人向けに実体験を踏まえて分かりやすく伝えている。「動画で学んだだけで子どもも人生も変わりました」「親を癒すだけでなく、子どもの魂の望みも叶える子育てですね」などの声多数。

子育てとパートナーシップ、人生の危機を乗り越え、夢を叶えてきた手法を『コンシャスケア・メソッド』として体系化。「一生解決できないと思っていた」親子や家族の課題、「無理だと思っていた夢」を約3か月~半年で好転、実現する実績多数。

受講生には子育て中のママが多いにも関わらず、たった数ヶ月で望む未来を実現。
(新居の購入、起業、親子・海外留学、パートナーシップ改善、収入アップ、セラピスト指名増え収入アップ、パートナーの収入UP、宝くじ当選、不登校→楽しく登校、自主的不登校選択、住みたい地域へ引っ越し、お子さんの第一志望合格、円満離婚、両親との和解、幸せな三世代同居実現、新人賞受賞、子どもの退院、辛い子育て→楽しみな子育て、人間関係良好に、自己肯定感アップ、生きるのが楽に、ライフワークスタート他)

3人の男子の子育てをしながら、生来のHSCを才能に変え、直感を使うライフワーク14年。5000人超の親子の魂と対話。講座やセッションでサポート。セラピスト養成クラスも開催。

独立した長男含む3人の息子と、結婚26年になる夫の5人家族。

子どもの才能と本質を楽しむ子育てを幸せに自由に実践。

それぞれが自らの望む人生を歩んでいる。

(じっとしていられなかった長男は高3でドイツ留学⇨社会学部を卒業し社会人。のんびりな次男は高2でアメリカ留学、心理学⇨商学部2年生。家で「超問題児」だった三男は、最も自己肯定感高く、超自由人。ゲーム&動画好き、アートの道を歩む高校1年生美術科在籍中)

2021年1月7日発売新刊!

最後に
私は、30代で子育てとパートナーシップで行き詰まり、癒しと「コンシャスな子育て」に出会いました。
癒しと「コンシャスな子育て」を通して、家族とつながり、人とつながれるようになり、ライフワークも豊かになりました。 ママや家族の誰かが癒され、自分軸で自分らしく生き始めることで、子どもも楽しく自分らしさを発揮していく、思春期以降もそんな家族の幸せな在り方が増えていくことを願い、今の活動に至っています。

あなたにも、そんな力があると、私は信じています。

自分らしく幸せに生きる道を選んだあなたが、楽しく活き活きと毎日を過ごせるよう、私が直感とハートの声に従い、夢を叶えてきた集大成のエッセンスをぎゅっと凝縮して、このオンライン講座にまとめました。

あなたも子どもも家族も、周りも「幸せなミラクルが起きやすくなる人生のキッカケ」になりましたら幸いです。
いつかお会いできるのを楽しみにしております^^

親子で楽しく幸せな子育ての旅を!

メールアドレス

お名前(ニックネームもOK)

PAGE TOP
MENU