胎内記憶研究の第一人者の産婦人科医 池川明先生、

ベストセラー作家 本田健さんも参加されました!

2019年11月2日(土)
一橋講堂 in 神保町
「30年以上、世界の権威者たちにインタビューしてきた中で、
NO.1の子育て専門家は、彼女に間違いありません!」

by オプラ・ウインフリー「世界で最も影響力あるセレブ100人(米フォーブズ紙)」第1位

「これまで読んだ中で、最も効果的な子育て!」と大絶賛!
ちなみに第2位レディ・ガガ、第3位スピルバーグ、第4位ビヨンセ、第5位マドンナ・・・

ダライ・ラマ、オプラ・ウインフリーが大絶賛!

シェファリ博士より、
日本の皆さまへのメッセージ

通訳付き!

参加者の交流のためのFBページできました!

午前の部 10時〜12時

講演会「人生と家族を豊かに変えた、たった一つの秘訣とは?」

(内容は変更になる場合もあります)

VIPランチタイム&休憩 12〜14時

午後の部 14時〜18時

「専門家として、幸せに豊かに活躍していくために大切なこと」 ワークショップ(通訳さんあり)シェアリング+1日のクロージング

推薦者

胎内記憶研究の第1人者
産婦人科医 池川明先生

参加されました!

作家の本田健さんより
推薦の声もいただきました。

産婦人科医 池川明先生

作家 本田健さん

Share on facebook
Facebook
Share on google
Google+
Share on twitter
Twitter
Share on pocket
Pocket

親としての人生と家族を豊かに変えた、
たった一つの秘訣とは?

今の世の中は結局のところ競争社会。だから、

導かないといけない、
しつけないといけない、
教えなくてはいけない、
と、頑張り過ぎていませんか??

親も子も豊かに生きるための、たった 1 つの秘訣、
それは「コンシャス」であることです。

なぜなら・・・
コンシャスになること=「あー!そうだったんだ!」と
無意識にあるものに気づくことで、

頑張らないで、
自分のエネルギーが変わり、
親子関係が自然に良くなっていくからです。

シェファリ博士への推薦

背景写真はシェファリ博士とオプラ・ウインフリー

シェファリ博士への推薦

シェファリ・ツバリ博士は、わかりやすい普通の言葉で思いやりの大切さを説き、子どもとの関わりのなかで、私たちがこの思いやりの心の育て方をどのように学んでいけるのかを示しています。
ダライラマ
「良い親をやめれば生きる力を持つ子が育つ」巻頭にある推薦文
全ての親が求めているのは、子どもとさらに深い絆を結ぶこと。 シェファリ博士はそんな絆を手に入れ、保ち続けるために力を貸してくれる女性です。これほど画期的で的確なアドバイスは聞いたことがありません。子育てに新たな視点を取り入れることで、お子さんとあなたの人生が変わるでしょう。
オプラ・ウインフリー
全米トップ・トーク番組の司会者による推薦
親はもう悪戦苦闘する必要はありません。 肩の力を抜いて家族や子育てに関わるためのコツが、ここにあります。(略)シェファリ博士の本は、子どもを完璧にしようと”仕込む”ストレスから私たちを解放してくれます。
ワシントンポスト紙記者
ワシントンポスト紙に掲載

世界NO.1子育て専門家、と言っても過言ではない ドクター・シェファリ

インド生まれ。全米ベストセラー作家。世界的スピーカー。

米コロンビア大学で臨床心理学の博士号を取得。

「”良い親”をやめれば、”生きる力”を持つ子が育つ」
(「The Conscious Parent」はNYタイムズ紙ベストセラー。

女性大統領に最も近いといわれる、全米トップ司会者オプラ・ウインフリーにより「世界で最も優れた教育者100人」に選ばれる。

若い頃に東洋的な意識のあり方に触れて、その教えを西洋心理学に導入。

東洋と西洋を融合させたこの理論が世界的に認められた。非凡な論旨が心理学的関心と意識的思考を持った人々の心を捉え、育児の分野においてユニークな立場を築いている。

現在は世界各国で講演し、また、個人的な指導も行っている。

自分自身の弱さ、失敗談をありのままシェアしてくれる等身大の人柄に、ファンが多い。内面と外見の美しさ、深い叡智と共に、飾らない率直さ、ユーモアなど、内側の魅力が溢れている。

18歳の娘と夫がいる。ニューヨーク在住。

シェファリ博士のHPはこちらhttps://drshefali.com

必見!
シェファリ博士のエッセンスが詰まった
TED動画はこちら

↓LINE@に友達追加して下さった方に、英文と日本語訳をプレゼント!

シェファリ博士動画

ぜひチャンネル登録をお願いします。

PAGE TOP
MENU