たかもりくみこが、月に1回ピンときたタイミングで、
朝9時半〜9時50分、オンライン(ズーム)で、開催。

お知らせは、LINEやFacebookにて。LINEで確実に受け取れます。瞑想が苦手な方、大歓迎!基本ミュートでご参加なので、お子さんがいても大丈夫:ok_女性:
自分とつながる静かな時間を過ごせます。1人だと瞑想できないという方も、グループで瞑想することで、深くパワフルに入りやすいようです。
瞑想会後、遠隔ヒーリングをお送りします。
本来の自分に戻る、ことをそっと促すような、穏やかなエネルギーの遠隔ヒーリングをご体験ください。お申込み順に、順番にお送りしていきます。お送りする時間はお任せください。普段通り、お仕事や家事、動いていても、子どもや人と話していても構いません。

★参加者の声

「体がポカポカ暖かくなりました」
「メッセージをしっかり受けとりました!」
「地球の悲しみを感じて涙が出てきました。」
「1人より、深く入れました!」
「恐れず、前を向いて頑張れそうです!」
「終わった後、深い眠りのような心地よさを感じています。」
「とてもスッキリして心も身体も軽くなりました!」
「”あー生きているってありがたい”という思いが沸き起こりました。」
「わたしは自分を愛すというメッセージを受け取りました。」
「地球にフォーカスしたときは、本当に悲鳴が聞こえたようで涙が止まりませんでした。」
「繋がる機会をありがとうございました!オンラインイベントが増えて、子育て世代は救われています。」

コンシャスケア講座
  認定)セラピスト養成コース

「本来の自分」に近づくほど、人生の目的を生きる人生になる🌟
『コンシャスケア講座』第2期 2021年4月オンライン開講!
 
『認定)コンシャスケアセラピスト養成コース』第1期 2020年9月開講・7月募集スタート!
 
コンシャスケア講座、セラピスト養成コースは、カウンセラーやセラピスト、コーチ志望の方にもオススメ。
『コンシャスケア講座』
幸せも自由も「つながる」ことが鍵🔑
自分と「つながる」、子どもやパートナー、人と「つながる」「そのままの自分を愛するとは?」様々な切り口で、「感情的セルフケア」を習得し「最高の未来をマニフェスト」。
自分を愛して、幸せな子育て、幸せな家族を創りたい方、人生をシフトさせていきたい方に。
 
『認定)コンシャスケアセラピスト養成コース』
中立で的確なリーディング透視透聴体系的に学んでみたい方、精度をあげたい方、「スピリチュアル的セルフケア」「魂のセルフケア」ヒーリングを習得して、魂の目的から、自分も人もサポートできる、認定)セラピストコース。
*認定)テスト、フォローアップ他、認定)条件あり。
 
*セラピスト養成コースは、『コンシャスケア講座』修了『自分を癒す、家族を癒すコンシャスケア・オンラインコース』受講必須となります。
 
 
*詳しくはお問い合わせください。
 
『自分を癒す、家族を癒すコンシャスケア・オンラインコース』第4期は、2020年9月中旬募集スタート!
*メルマガ・LINEにて募集お知らせします!