春分の日

オンライン瞑想会 

3月21日(月・祝日)

朝9時半〜9時50分

たかもりくみこが、ピンときたタイミングで、オンライン(ズーム)で開催!

お知らせは、LINEやFacebookにて。LINEで確実に受け取れます。瞑想が苦手な方、大歓迎!基本ミュートでご参加なので、お子さんがいても大丈夫:ok_女性:
自分とつながる静かな時間を過ごせます。1人だと瞑想できないという方も、グループで瞑想することで、深くパワフルに入りやすいようです。

★参加者の声★

「体がポカポカ暖かくなりました」
「メッセージをしっかり受けとりました!」
「地球の悲しみを感じて涙が出てきました。」
「1人より、深く入れました!」
「恐れず、前を向いて頑張れそうです!」
「終わった後、深い眠りのような心地よさを感じています。」
「とてもスッキリして心も身体も軽くなりました!」
「”あー生きているってありがたい”という思いが沸き起こりました。」
「わたしは自分を愛すというメッセージを受け取りました。」
「地球にフォーカスしたときは、本当に悲鳴が聞こえたようで涙が止まりませんでした。」
「繋がる機会をありがとうございました!オンラインイベントが増えて、子育て世代は救われています。」

メルマガはこちらよりお申し込み下さい。

※このイベントは大好評にて終了致しました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

たかもりくみこ講演「風の時代の新しい子育てについて」

Stellaさんの癒しの歌

認定セラピストによるヒーリングブース

お楽しみジャンケン抽選会♪皆でキラキラをしてハイポーズ!

〜魂のオアシスで、ホッとしていきませんか?~

あなたの「理想の未来」はどんな未来ですか??
 思い描いている未来は、ありますか??
もし、今なかったとしても大丈夫。
これから描けばいいだけです
このオンラインイベントをきっかけに
あなたの「理想の未来」へ
はじめの一歩を踏み出してみてください!
きっとこれまでとは違った景色が見え始めるはずです。
セラピストさん達の癒しのヒーリングブース

ドキドキしながら、準備しています。

全て無料で体験できますよ♪

 癒しの歌い手のあの方も登場!

豪華プレゼントのお楽しみ企画もあります!
 
ぜひ、お友達もお誘いしていただき
ご参加ください!