同じ思いを持って、この活動にご理解、協賛いただいている団体のご紹介ページになります。(これからアップしていきます)ぜひリンク先をご覧くださいね。

協賛メニューはこちらからダウンロードください。

長尾影正(行政書士・家族信託専門士)様

高齢になった親が病気で倒れたり認知症で意思判断能力を失ってしまい、預金をおろせなくなったり不動産を売却できなくなってお困りのご家庭が増えています。そのような問題を防ぐ、老後対策・家族信託の専門家として活動しております。

行政書士長尾影正事務所神奈川県小田原市蓮正寺370-68

TEL:0465-39-1900

http://www.yuigon-souzoku.info

プロジェクトへの応援の想い

シェファリ博士の話を聞いて、円満な家庭が増えることを願います!

イベントのおすすめアピール

アメリカから来日されるシェファリ博士の生の声を聞ける、またとないチャンスです!

子育ての悩みを軽くして、親子で楽しい人生を送りましょう!

株式会社 GRACE
GRACE Healing School
& ラグジュアリーsalon GRACE 様

社名:株式会社GRACE

プロジェクトへの応援の想い

たかもりくみこさんの愛と情熱に感動しております。
この度は、おめでとうございます。

株式会社アイコーホーム 様

昭和36年創業、注文住宅の工務店
株式会社 アイコーホーム

会場にお越しの皆さまへのメッセージ

会場にお越しのみなさまへ
初めまして。
杉並区高井戸にありますアイコーホームと申します。
杉並区、 世田谷区を中心に注文住宅の家づくりを行っている会社で、 おかげさまで会社設立52年を迎えました。
家づくりで大切にしているコト、 快適に安心して馨らせる基本性能の充実、 注文住宅らしさのつまった家は当社のホームページでご確認いただけます。