”happy money”の日本語版は7月20日発売!!

この週末は、メンターの本田健さんの年間プログラムに出席。

このプロジェクトにも応援&推薦メッセージを頂いていて、

すごく大きな力を与えてくれている人。

 

英語版の世界同時発売が 6/4で、その直後とあって、

会場内は、熱気で満ち溢れていた。

 

途中、あの”バシャール”のダリル・アンカさんも

その日、日本に着いたばかりというのにご登壇。

 

毎回、豪華ゲストがサプライズで紹介される。

健さんのセミナーが大人気なのは、その内容だけでなく、

そんなところにも、魅力があるからだと思う。

 

ベストセラー作家の人が、隣に座ってたり、

著名な専門家の方が、普通に参加してたり。

びっくりすることも多い。

 

今回、偶然私のお隣も、以前から友人だけど、実はとっても著名な子だった!

(って、後から知ることが多い。笑)

 

そうそう、話がずれたけれど、

健さんの「happy money」の日本語版発売は7月20日!

この日、パイロット版が配られたけれど、

それだけでも、ワクワクするような内容になっている。

日本語版、きっと、絶対、間違いなく!お勧めです😆✨✨

 

 

私といえば、シェファリ博士のイベントの超早割が今月末と言うことで、

たくさんの人に助けてもらいながら、チラシを配布したり、

過去の活動の様子の写真をまとめたファイルを見てもらったり。

 

400人規模のセミナーで、会える人、会えない人、

話すつもりがなかったけど、話せた人、

話すつもりで話せた人、

話そうと思ってたのに、話せなかった人、、いろいろで、

毎回、もっとうまくできたような気がして、自分の不器用さに後悔する。

 

出かける予定だったのに、出かけられなかったり。。

そしてもう少し後になって

「きっとこれで完璧!」と自分に言い聞かせたりしている。

 

「本当の自分」になる、というのは、私にとってすごいチャレンジ。

玉ねぎの皮をむくように、少しずつ近づいているとは感じてるけど。

 

だからこそ、このプロジェクトをすることに決めたんだよな、

と魂や宇宙の完璧なオファーに納得する。

 

そして昨夜は、夫のお誕生日の家族お食事会。

以前一度お昼に行ったことのある天ぷら屋さんが、

先日新聞に載っていたのもあり、思い出して行くことに。

 

家族みんなの時間が揃うのも難しい時期になってきたのですが、

新社会人になったばかりの長男が、1万円も出してくれて、

嬉しい驚きの、そんな週末でした!(家計助かる!)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です