息子の為に受けたコンシャスフル心理学だったけど、目的はここにあった

先週末のセラピスト養成クラスのご感想を頂いています照れ

魂が喜ぶって本当にそう。

伝える私も魂が喜んでるのは、それを受け取ってくれるからこそドキドキ

魂が喜ぶこの体験が、その先へ。

そのエネルギーが伝っていくのがまたまた嬉しいチュー

ベルふみさん(認定マスターアドバイザー 19歳、16歳、小6の3人の子のママ)

セラピスト養成クラス✨✨✨

め〜っちゃ楽しいっ!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1年前コンシャスフル心理学を受講して、

自分のしたい事、魂の望みが明確化した!

息子の為に受けたコンシャスフル心理学だったけど、

目的はここにあった😆

人を癒したい!

心も身体も癒したい!

心や、身体を癒しても

どうにもならないものがあり、

魂の癒しをしたい!にたどり着いた😊

まちにまったセラピストクラス✨

想像以上の楽しさ💕

初日はがっつりセラピストとしての心構え

深い、、、😌

コンシャスフル心理学で

心理学を学び、

コンシャスケアで自分を癒してからの

セラピストクラス

どれもとても大事だったと腑に落ちる

2日目からはガッツリ

リーディング✨

受講生同士の練習

えっ〜なんでわかるの?

そうそう

それはもともと持ってたものだから

不思議だけど納得

これから半年かけて認定を取得する

頑張るぞーꉂ🤣𐤔

私の魂が喜んでる💕💕💕

ベルまゆさん(認定マスターアドバイザー 1歳の男の子ママ)

何かに呼ばれている気がして受講を決めました
あとは自分の可能性を広げてみたかったからです。

以前よりも自分の感覚や感情をキャッチしやすくなっている

ことに気が付きました。

一つ一つ丁寧に進めてくださり
どんな自分も、どんな事もallokな雰囲気が心を安心して開ける場

となりました。

わからないながらも
やってみよう!
信じてみよう!と思えました。

気になっているなら、きっと呼ばれているんだと思います!

本当に不思議!
でもワクワク、ドキドキ
怖さはなく
未知なる世界を進んでみたくなります。

ベルひろこさん(認定マスターアドバイザー 中2と小3の男の子ママ)

目に見えないものを感じることで、自分で解決できるようになりたかった。

わくわくしています。

他では教えてくれない内容だと思います。

子育てに奮闘しているママ(におすすめ)。

これからもよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です