「リーディングがすごく楽しい!面白い!」

ベルさちこさん(小学生2人のママ 認定マスターアドバイザー)

ベルなぜこの講座に参加しようと思いましたか?
セラピストとして活動していきたいと思ったため。

CPJ認定をとって、自信を持ってセラピスト活動をしたかったから。

ベル講座を受けて、良かったこと、受け取ったことは?
ハイヤーセルフとつながれば、大丈夫。

ハイヤーセルフとつながれることは、わたしの才能。
リーディングがすごく楽しい!面白い!

ベルこの講座は、他と何が違いましたか?
くみこさんの果てしない愛。
ワークがたくさんあるので楽しい!

やっているうちにいつの間にかできるようになっている。
少し余裕を持ったスケジュールだったからか、

ある程度一つ一つ落とし込みながら進めることができました!

ベルこの講座は、どんな方におススメですか? (…
オーラやリーディングに少しでも興味のある方。

自分もできるようになりたい、と思っている方。

ベル感想、その他なんでもご自由にどうぞ^^
ありがとうございました(^^)スタートラインに立ったんだな、と思います。

これから、競技場に立っていきたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です