「ここまで深いワークは初めて!」

【嬉しい変化が続々✨】ライフワーク最高😆✨

第4期セラピスト養成クラス第1部コンシャスケア講座終了!

「やりたかった大きなお仕事の話が来ました!」

「苦手な職場の人が苦手でなくなってきました」

「小手先の技術ではなく、本当に深いものなんだと改めて感じました」

「講座の内容は想像以上でした!」

「安全な場所。みんなが一生懸命でとても良いエネルギーをもらえる」

「ここまで深いワークは初めて!」etc

セラピストとしてリーディングスキル習得の前に

自分らしく楽しく生きるためにも、

自分を癒し、自分と「つながる」ことを大切に、

子どもと、パートナーと、家族との「つながり」の

土台をつくっています。

自分のエネルギーが変わると、ほんとうに現実が変わる。

先祖代々の「感情的負の遺産」を、自分の代でストップしよう!

子どもに先送りしない、そんな勇気ある魂✨の人たち。

「自分は何者か」「魂の望み」を思い出す旅のプロセス✨

「癒し」が現実を変える、パワフルさを、

全員で体感できていることがほんとうに嬉しい☺️

昨日は、エネルギーの動き方が本当にすごかった!

3人の方が自ら「癒し」のワークにDEEP DIVE。

思っても見なかった、忘れていた「自分」✨と出会う。

そのインパクトは見ている全員にも癒しをもたらす。

毎回感動です🥹

お互いの変化を、自分ごとで喜び合える、

なんて素敵な人たちだろうといつも思います✨😊

第4期は全員パワフル✨

お子さんの年齢もお仕事もさまざまで、個性豊かなみんなとの

セラピストになる旅は、まだまだ続きます。

幸せでしかない旅。

私も、少しずつ成長してきたみたいです😄

ここまでクラスとみんなを支えてきてくれた

講師でセラピストで今回トレーニーの崎田 ふみさん、

セラピストのリーダーで今回再受講の谷澤 季久恵さんには

感謝しかありません🙏☺️いつもいつもありがとう💖

大好きなことができる。魂の望みを生きる。

こんなに幸せなことってない😇

みんなもとーってもいいお顔😄

いつもありがとう💖これからもどうぞよろしくねー✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です