暖かいものに包まれているような感じ

MTママさん(豊島区 10歳の男の子、3歳の女の子の母40代主婦)

自分は何もので何をしに生まれてきたのか? こういう思いこみはどこからだろう? わかってはいるけど、ではどうすればいいんだろう? こんがらがる一方の自己流に限界も感じており、セッションにも興味があったので受けました。

とても満足です。

思っていたより質量ともに濃かったです。 イリアさんの安心できる雰囲気のなか 時間は90分などあっという間でした!

イリアさんから告げられる解放すべき因、情報の多さときたら! チャクラにこれだけの足かせがついていれば重たいはずですね。。 そして、それを次々と即解放してくださるのにまずビックリしました!

正直、あまりにスピーディで、初め半信半疑でしたが(スミマセン!) 一つ一つの因が深く納得できるものであるというのと 解放されていくなか少しづつ 胸、背中の軽さが体感できてきました。

過去生と潜在意識を解放していただいたのが大きいようでした。

やはりプロを信頼し、おまかせすることは大事だなあと実感しました。

その後、スルスルとひもとけていってる感じがします。 いかになにごと頑固に執着してきたことか。。 (すべて自分で!というエゴもありましたし!)

今回は私のダークサイドに関する謎が浮き彫りになり、 解放されたことで、パズルがあったような爽快感があります。

何千年も、何万年も、しょうこりもなく、執着し続けた思いが 次なる人生にも影響を与え、同じような学びを引き寄せて行く。。 どれだけ長いこと気付けなかったのか!

目覚めの悪さにあきれる一方、ハードな生涯ばかり生き抜いてきた そんな自分の魂をねぎらってあげたいと思いました。

今生、気付こうと思えたことは、実は今までの生のことを考えると 奇跡的なことであるのだなあと。 今の日本は書物もネットも手の届くところにあり いつでも知りたい情報を手に入れることが出来る。 なんと有り難いことか!

そして、このイリアさんのセッションを受けさせていただいてる奇跡。

よかれ、悪かれ、起こった出来事や出会った人々も 超えるべき契約に気付かせるために教えてくれている神、女神であって このままではダメ、変わりたい!というきっかけをくれた子供たちは やはり天使だなあと。 当たり前だと思ってたものがものすごくありがたく感じて 電車の中で泣きそうになりました。

そう本心から感じることができたのは、 前がハードタイプだったからこそ、であるわけで。

そんな自分の人生たちをやっと認めることが出来たからか 悔いて隠して苦しみ続けてきたであろう、長く暗い道のりに 今この時点から明るい光が通った気がしました。

おもしろかったのが、セッションの前日 友人と話題に上ったことが全て、ご指摘された私の因だったこと。

そして後日、今までの人生に思いをよせて反芻していると なぜか無性に部屋を掃除したくなり、キッチンの壁のシミの一つ一つも 私のなかのエゴの数々なのだ。。! とハッとしました。

私がみるものきくもの、皆全て私なのだなあ。 そして、今、ここの自分を磨かなくては!ですね。

信頼できる、イリアさんの愛の深さをひしひしと感じながらのセッション。 すばらしいと思いました! すべての方にオススメです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です