「体験を通しての地に足がついたお話しで、心が温かくなりました。」

*Nさん(中3男子、小3女子のママ 杉並区) 
「パートナシップを育む上でのコツや心構えを 知りたく参加しました。
パートナシップの育み方、どれだけ重要であるか、 価値があるか、
パートナシップを築くことに よってより幸せになれるとわかりました。
久しぶりのオープンドアセミナー、大盛況で びっくりしました。
シークレットセミナーとは また違った意見や視点が見えて面白かったです。」  

*Nさん(世田谷区)
「たかもりさんのセミナーに1度来てみたかったから。
結婚してなくても、パートナーシップの流れは たどっているんだなということが面白かったです。
ジョングレイ博士の話もとても分かりやすく シェアして頂き、楽しいイメージをすることが できました。
また、体験を通しての地に足のついたお話しで 心が温かくなりました。
みんな、相手の方を愛していらっしゃるんだなとも 感じました。
一人で悩んで疲れてしまっている人に。
心の底の厚みを充電できるようなセミナーだな と思いました。」

*Mさん(中3、小1男子 杉並区)
「パートナーシップについてより理解を深めたかったから、 参加しました。
共同創造の域があることが分かり、 それを目指したいです。
やはりすべては自分の在り方、何を発しているかが Keyなんだなと思いました。
最後には、何人かの方がご主人からの愛情に 気づかれていたのが印象的でした。
毎回必ずたくさんの気づきを頂けるところが おすすめです。」

*Mさん(中3男子 杉並区)
「パートナシップを変えたり、クリアリングのコツなど、 きっかけにしたかったので参加しました。
シェアの時間にはりつめていた気持ちがゆるみ、 違う角度で今の課題を見ることができました。
パートナシップのたどる道筋を知れて良かった。
パートナーがお互いにエネルギーの源泉になる、 というところには今は遠いけれど
どこに向かえばよいのかが分かって良かったです。 (今は、子どもが源泉にお互いになっている 気がするので)
ひとりで解決しようとしても、うまくいかない 時期の方におすすめ。」

*Mさん(小5・小3男子 杉並区)
「夫といるのがつらい、顔をみるのもいやだったのですが、
主人の笑顔が見たいなあ・・とふと思ったことが きっかけでした。
頑張りすぎて、実は自分も苦しくしていたんだな、、と。
テストステロンが上がって、女子力低下しているのに、
突っ走ろうとしようか、、仕事も3つしているので、
1つやめてみようかと悩んでいたので、 やめる勇気がわきました。
あと、みなさんの話を聞きながら、、自分がしてもらって いたことに気づいた。
主人からも沢山愛を受け取っていることにきづいて、 感謝がわきました。
可愛い女性になりたいと思います。
家庭や子どもを 大切にできるよう、、それが心地よければ、 やっていきたいです。
がんばりすぎて、自己肯定感低めの人(私みたいな・・) におすすめです!!」

*Sさん(4歳男の子、0歳7か月女の子 杉並区)
「パートナシップをもっとよくしていきたい。 もっと愛を受け取っていきたいと思い参加しました。
ちょっと変わり始めたな、良くなり始めたな、 というタイミングで来られて良かったです。
もっと夫を自分を愛を信じていきたいです。  来てよかったと必ず思えます。 今の自分を好きになれます。」

*Nさん(年少男子 杉並区)
「パートナーシップがメインテーマということで、 永遠のテーマだなと思い、お伺いしました。
”完璧じゃなくても許される、愛される価値がある”を 毎朝のアファーメーションに加えます(笑)
競争とデッドゾーンを行ったり来たりしている 感じですが、
この先には”共同創造”という 希望があると思うと、救われます。
楽しんでクリアリングしていきます。
テーマが身近なので、入りやすく、かつ深いところまで いくので、何回参加しても学びがあります。」

*Yさん(中1男子 小3女子 杉並区)
「パートナーとより良い関係を目指したく、 参加させてもらいました。
デッドゾーンは共同創造に向かう過程にあることが 分かって良かったです。
メモ帳いっぱいに受け取ったことがあります。 いつもたくさんのことをありがとうございます。」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です