「ふっと問題が消えてしまったようにほどけていったのです。」

*Hさん(高1の女の子のママ 海外在住)

子育てをしていて、子供と真剣勝負でぶつかりあうときがあります。
たいていそれは自分では到底どうする事もできないような
大きな壁のように目の前に立ちはだかり、呆然としてしまいます。

子供の年齢が大きくなるほど問題は複雑な様子で迫ってきますし、
解決は難しく感じます。私も最近思春期の娘と大きなトラブルを
乗り越えることになりました。

解決の糸口を現実的な原因から探る事ももちろん大切ではあります。
しかしそれだけではどうしても根本的に解決出来ないのだとわかりました。

目に見える世界と目に見えない世界、両方からのアプローチが
とても大切になってきます。現実的な面から正論と合理的理論で
問題に向き合い続けてきた私はとても消耗したにも関わらず
すっきりと問題は解決できませんでした。

そんなとき久美子さんの魂のカウンセリングで
娘との関係や問題を見ていった時にふっと
問題が消えてしまったようにほどけていったのです。

それにはとても驚きました。理屈ではないのですね。
それは体験しないと分からない事だとおもいます。

より多くの方が悩みや困難から彼女のサポートを得て解決の方向へ
向かわれる事を願っています。
沢山の気付きをありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です