「名前を書くだけで……本当に信じられませんでした。」

Yさん(世田谷区 小3の女の子のママ)

光のセッション、ありがとうございました。

ほんの60分でしたが、内容は濃く充実した時間でした。

名前を書くだけで……本当に信じられませんでした。

私自身の事から子供の事まで、すっかり分かって頂けるのですね。

自分の魂もそうですが、特に子供の魂のテーマについては、

これからの関わり方に大きな道標を頂きました。

日頃より「子育て」という言葉に何か違う気がしていて、

「サポート」という言葉を選んだ事、子供の
魂の声を聞かせて頂いて、腑に落ちました。

過去世については初めて教えて頂いて、興味深かったです。

過去世からのメッセージも面白いものでした。

現在の生活の中にも、なるほどな~、だからそうなのか~、

と共通するものがあります。

あと、これは関係あるのかないのか分かりませんが……

私はずっと太陽の光(眩しい光)が苦手でした。

かれこれ20年以上偏頭痛に悩まされているせいもあるのかもしれません。

しかし、恐らくセッションを受けた後からだと思います。

苦手どころか、太陽の光が心地よくさえ感じる瞬間が

出てくるようになりました。これには自分が一番驚いています。

セッションを受けた事と何か関係はあるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です