12月瞑想会「風の時代へ~」

ドキドキりえさん

コンシャスな子育て4回の動画講座が終わり、寂しかったところに瞑想会があり、参加させていただきました。
本来の自分自身にかえる旅をしている真っ最中、魂が喜ぶ瞬間を感じ取っていく準備ができました。

ありがとうございました。

 

 

ドキドキけいこさん

前回参加してとても良かったのでまた参加しました。

風の時代に入る1日目というのもとても魅力的でした!

ずっと頭でグルグルしている悩みがありましたが、瞑想が終わると止まっていました。

先程解決策も浮かんで、更にスッキリしています。

今回も参加させていただきありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ドキドキみほさん

いつも節目のタイミングで参加させていただいている、くみくみの瞑想会で受けとるものが深いので。

今回は、これからの風の時代に合った新しい習慣と学びのヒントがもらえました。

いつもありがとうございます。

 

 

ドキドキともこさん

くみこさんの瞑想会に参加させて頂くと、いつも心がクリアになったり落ち着いたりします。

このタイミングでみんなで瞑想できるなんて嬉しい!と思い参加しました。

今日の瞑想では、深〜く自分の中に潜った感覚で、緑色の光がぐるぐると体内を巡っているイメージが見えていました。

自分を整えることと内から外へ出す、と受け取った、、、ような気がします^^

 

 

 

ドキドキゆうこさん

前回、参加させていただいて、気づきがあり、また参加したいと思っていました。

1人静かな時間を持つことで、自分の望みを知ることができました。

瞑想会が終わったら、家の掃除をしようと思っていたけど、「休んでもいいんだよ」というメッセージが浮かんできたので、のんびり過ごすことにしました。

「常に何かしていなければいけない」という思いを手放すことに決めました。

 

 

ドキドキみぎわさん

 

最近忙しくて、心がざわついていたので、立ち止まる時間が欲しかったから。

万年睡眠不足で瞑想をしたくてもすぐ寝てしまって瞑想にならないのですが、こうして皆さんとの瞑想会に参加することで、寝ることもなく落ち着いて瞑想することができました。

自分のためのとてもいい時間が持てたと思います。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です