コンシャスペアレンツジャパンの設立経緯 

ユニークな魂の子どもたちが次々と生まれてきています。

子どもたちは、これからの地球を導いていくリーダーです。

そうは言っても、日常の子育てで、生きる過程で、

迷い戸惑うことはたくさんありますよね。

私自身も全くその通りでした。そんな私に一筋の光が差したのが、

子どもたちの魂が教えてくれた2つのこと。

「子どもたちは、自分の人生の目的をすでに知っていること。」

「子どもは、親を、自由に、本当に幸せにするためにやってきた。」

その鍵🔑は「頑張らないこと」その代わりに「コンシャス」でいること。

自分自身も楽になり、魂の目的を見つけ始め、
パートナーシップもライフワークも、好転していきました。

子どもたちも、それぞれの道を自分で見つけて自分らしく歩み始めました。

「子どもはみな潜在力に溢れ、実現すべき特別な運命を持っています。」

「親として最も重要な任務は、(中略)真の自分になること」

「”コンシャスな子育て”とは、子どもを人類の一員としてバランスが取れた

多才な人間に育てる方法」(全米ベストセラー「The Conscious Parent」作家シェファリ博士の本より)

この新しいやり方、生き方に、心底ワクワクしたのでした。

誰もが「真の自分」に目覚める時代が来ることを予感して、

日本の状況から、日本独自の

「コンシャス」「スピリチュアリティ」を追求し、

子どもたちに導かれて、

2018年1月22日、ここに「一般社団法人コンシャスペアレンツジャパン」を

設立することにしました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です