「私も息子のメッセージ泣けました」

ベルともこさん

 

アカシックレコードのエネルギーというのに興味があったことと、

娘への光のメッセージを聞きたいと思ったので。

たぶん、無意識に娘のことを「かわいそう」だとか

「弱い」と思っていたところがありました。

メッセージを読んで、娘の強すぎるほどの芯の強さに

はっと気づきました。

 

そういえば、家族を変えるきっかけを作ったのは娘でした。

今では感謝し合える関係です。

とてもパワフルなメッセージに感動&納得です。

 

また、エネルギーいっぱいの場が素晴らしく

皆さんのお話にもとても共感しました。

ありがとうございました!
 

 

ベルけいこさん

 

早速頂いた感想は

くみこさんからのメッセージを受けてみたいと思ったからです。
いつでも都合がつく場合は受講したいと思っています。

光のメッセージお茶会がどんなものかわかっていなくて、

家族のメッセージもお願いすればよかった。と後悔しました。
後からでもOKとのことでお願いしたいです。

癒しがなかなか進まないので、

再びコンシャスに立ち返りたいなと思いました。

くみこさんはじめ、参加者の皆さんが素敵すぎました。

 

 

ベルやよいさん

光のメッセージを受け取りたかったことと、

くみこさんのお話を伺って自分も原点に戻りたかったので。

自分と長男と次男の光のメッセージを受け取り、

全てドンピシャでした。

 

ですので、自分がどのくらい魂の声を

キャッチしているかの指標ともなりました。

 

長男に関しては、何度かセッションも受けているので、

彼の本来の姿を再確認するきっかけとなりました。

次男に関しては、思っている以上にパワフルなようで、

今後が楽しみになりました。

 

私に関しては、ここからが本当にやりたいことを見つける

旅のスタートなのだなと思いました。

 

本当はセッションを受けたかったのですが笑、

今回は自分の本質にたどり着くまでのプロセスを

自分で体験する事に意義があるような気がしたので、

体験し、気付き、癒しを行いながら現実社会の波に乗ってみようと思います。

 

この度は、貴重な時間をありがとうございました。
参加された皆さんのコメントもとても参考になりました。

楽しかったです。

 

 

 

ベルのりこさん

 

 

今、コンシャスでいられる日の自分、

そうではない自分と分かりながら

こどもや家族に接している日とあって。

 

その心と違う様にふるまう感じがまた嫌で。

不安や恐れや他からの指摘や期待…
会社でガチガチの私…
かなり疲れている自分の状態なので参加したいと思いました。

心が軽やかに楽になるステキな会でした。
いつも笑ってないのか(笑)
色々考えすぎてるのかお茶会後半は

自然と笑顔になれている自分がいました。

 

くみこさんの光のメッセージをジャッジしないで

味わいながら癒しを進めて行きたいと思います。

本当の自分になる…
まわりのノイズを聞かずに自分の直感を信じる…

まだまだかかりそうな、近づいている様な、
自分の人生、本当の自分になって楽しみたいです。
 

 

ベルともみさん

 

・くみこさんのイベントは出来るだけ参加したいなと思っていたから
・楽しそうただから
・光のメッセージもらいたいなと思ったから

・本来の自分を意識するようになり、

いつもより自由に伸び伸びと過ごせていること
・子供への安心感が増したこと
・夫への理解が深まったこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です