「具体的な手法を学べたことはとても意味がありました。」

Mさん(3人のお子さんのママ)

1.なぜこの講座に参加しようと思いましたか?
講座の前、どんな状況でしたか?

自分自身とつながり、自分の魂の願いを叶えたかったから。

2.講座を受けて、何が変わりましたか?
心、思考、現実など変化したこと、良くなったことを大きなことでも小さなことでも教えてください。

大きなミラクルや何か当選したりしないなぁと思っていたけど、
座の前に日々感じていた心身の不安や心配が気にならなくなってい
自分がいました。

ワンオペで子供たちと過ごすのも大変大変でどうこなそうかと思っていたけど、
ふと気付いたらあまり大変だとか自己犠牲だとか感じにくくなりました。

その他小さな変化は色々あるなぁと改めて。

3.この講座は、他と何が違いましたか?あなたにとってどんな意味がありましたか?

とにかく自分とつながることがいかに大切かということ、
そして、手放したいことをどうやって手放して、自分を癒し、
本来の自分へ近づいていくか、具体的な手法を学べたことはとても意味がありました。

4.たかもりくみこは、(ひとことでいうと)どんな人ですか?

キュート
誠実

5.この講座は、どんな方におススメですか?
(講座検討中の方にひとこと)

頭で考えたり、たくさん学んだのになかなか頭のぐるぐるが解消されない方。

6.感想、その他なんでも自由にどうぞ^_^

まだまだ旅の途中ですが、小さな変化も大切に、自分をもっともっと愛せるよう、
つながれるよう意図していきます。

くみこさん、一緒に学んだ仲間みんなが大好きでーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です