「エネルギーの変化によって、速攻で現実が変わるのを再認識しました。」

*文恵さん(都内 3人の男子、1人の女子のママ)

自分のエネルギーが変わっていることを感じていたので、

子どもたちの方向性を知りたいと思ったからです。
自分がハイヤーセルフから感じ取ったことは

主観が入っていないかと不安になり、

くみこさんに話が聞きたいと思いました。

先日は本当にありがとうございました。
思うまま感じたまま感想を書いてみました。

まず最初に自分がハイヤーセルフから受け取った

メッセージにもっと自信を持とうと思いました。
そして、もっと気楽にやって行こうと、

様々なアンテナは不要だということを実感しました。

セッションを受けた夜、次男から今自分が思っていること、

やりたいことへの思いの相談を受けました。
その話を聞いて感じたことがたくさんありました。

 

今のこちらの状況を話して、彼を束縛するつもりはない

ことと信用していることを伝えました。

その後、突然、潜在意識の中から次男に対する罪悪感の痛みが

溢れて出てきて、涙が止まらず

「もうあの時の痛みを感じなくていい」とメッセージを受け取りました。

そして翌日は次男の20歳の誕生日でした。
サプライズプレゼントをもらい「今日は自分のお祝いではなく、

育ててもらった感謝の気持ちを親に伝える日だから、お母さんが主役だ」

と。もう既に心が自分の手から飛び立っていってるを感じました。

更にその夜は三男の聞き役に…
「これだけ話したい」の連続で深夜2時まで。
三男の魂が理解して欲しいと、たくさん話しかけてくれた気がして、

嬉しい想いでいっぱいになりました。

たった2日でこの変化は驚きました。
そして1週間も経たない今日の朝、なんと長男が夏頃に実家に戻りたい宣言。

以前からあと1年くらいで実家に帰ってきていいか打診はあったものの、

急にスピードアップ。
次男に「俺帰ってくるから、お前一人暮らししろよ」と。

エネルギーの変化によって、速攻で現実が変わるのを再認識しました。

ちなみに、主人がこの変化についていけない感じだったので、

セッションでの話をしました。

改めて、子どもたちの魂の凄まじいパワーを感じずにはいられませんでした。

本当に私、これから先はハイヤーセルフから受け取ったことを感じて、

子どもたちを見てるだけで済む気がしてきました。

今まで「見てるだけで済むならどんなに楽か…」とため息混じりの母でしたが、

少しずつ「見守るだけの母」に近付いていけたらいいなー、と思っています。
そして、今は家にいたい自分を尊重します。

くみこさん、様々なアドバイス本当にありがとうございました!
いつも「駆け込み寺」に使ってすみません。
でもまた私が躓いた時にはアドバイスよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です