「とても深い真意を突く内容となり、驚いています。」

■オリーブさん(中1の女の子のママ)

 

■Creating my life光のセッション100分

■以前にもくみこ先生のセッションを受けアドバイスをもらっておりました。
今回コロナの動画を拝見して今の私に必要なアドバイス(指針)をいただきたいと思いました。

■先日はありがとうございました。

実は今回軽い気持ちで受けたのですが、

とても深い真意を突く内容となり、驚いています。

 

自分の中でフタをしていて、時間の経過と共に薄れていくのではないかと

思っていたことが、子育てやずっと悩んできた

人間関係にも深く影響を及ぼしていて、

本当の自分だと思っていた自分は本当の自分ではなくて。

私の質問にいつも的確に答えて下さるのですが、わかりやすく、

そしてとても言葉を選んで下さっているのがとてもとても心に響きました。

それから娘の子育てについて褒めていただいてとてもうれしかったです!

でもこれも7〜8年前に、くみこ先生にご教示いただいたことを実践したもので、

もし先生のアドバイスがなかったら、娘も、

娘と私の今の関係も全く違うものになっていたと思います。

 

本当にありがとうございます。

これから本当の自分を取り戻したいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

==============

オリーブさん、ありがとうございます!!

7〜8年前のセッションのことも覚えていてくださって

とっても嬉しいです!

 

これからの人生の旅をご一緒できることを

心より楽しみにしています爆  笑ラブラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です