「たった1回のセッションでこんな動きがあり、驚きました。」

■Creating my life光のセッション

kさん (4歳の娘のママ)

 

■娘としっかりとしたつながりを持ちたかったから
(セッションを受けてみようと思いました。)

 

■セッション前は他の仕事をしたいなぁと思っていたのですが、

セッションを受け、以前やっていた仕事について、

自分の魂の課題の上だったから仕方ないか、と思いました。

 

するとその数日後、急に来年度からの仕事の話が来ました。

まるで私が観念するのを待っていたかのように。

 

まだ決まっていないですし、やり切れるか不安はあります。

が、なるようになるかなぁと思っています。

 

そして、そうした仕事の話で夫に相談すると、

初めは非協力的だった夫が、

何故か協力すると具体的な提案をしてくれました。

 

今までの夫からは想像出来ない言葉で驚きでした。

 

他にも仕事中の娘の対応についてサポートを得られそうであったり、

とお膳立てされているようです。

 

たった1回のセッションでこんな動きがあり、驚きました。

 

 

娘と私のつながりを作るのはまだまだこれからですが、

娘の課題とともに私も癒されるなんて、

有難い子が来てくれたなと改めて思いました。

 

改めてこの子が来てくれたことに感謝を感じています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Kさん、ありがとうございました!

 

Kさんご自身のエネルギーが変わると、

(本来の自分に戻ると)

Kさんの現実が変わりますね!

 

 

感想をお寄せいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です