「何があっても大丈夫です!」

★えみさん 大阪府(2人の男の子のママ)

Creating my life 光のセッション (スカイプ)

 

先日は本当に有難うございました!
プレゼンも無事終えることが出来ました。

くみこさんに具体的にご指摘いただいた内容も盛り込み、
反省点もあるものの満足いくものとなりました!

同じプロジェクトの仲間とも深く話し合うことも出来、

 

本当に2年前の私であったら考えられないこと。

でも、そうありたいと思っていた状態に今なっている。

これは本当にうれしく有難いことです。

夫との関係しても、今本当によい状態です。

 

出勤が早く帰宅は遅く、平日は食卓を共にすることが

なかったのですが、毎日のように家族皆で夕飯を頂くことの嬉しさと

ありがたみを感じております。

 

子供については、長男は本当に天使。ふらふらというか、

ひらひらというか飛び回って楽しそうです。

「きっちりしないといけないことが嫌。それがたった5秒でも」

というのが本当に「そうそう!」と大笑いしてしまいましたね。

 

次男は「おかあさんが忙しくなるのわかっているから、

今させてあげてるの」と、お着替えお支度をしない出来ないじゃなく、

私のためにさせてくれているのですね!大笑い。

 

ホントに彼はすごいです。今朝も「幼稚園行かん!」

(私のために言ってくれているのね!)

「ホーム(幼稚園の延長保育のこと)する!」と笑わせてくれました。

あのどっしり具合は大将、武将です。

 

くみこさんという素晴らしいメンターを得ることが出来、

 

よい夫と天使と武将に囲まれ、何があっても大丈夫です!

くみこさんの温かく的確なセッション。

この先どのような形をとるかはわかりませんが、

これは私の目指すものです。

 

今は、人とつながり、感謝を忘れず、目の前にあるものに

懸命に取り組むだけですね。

 

セッションを受けることを、他力本願、依存だ、と思い込んでいた時期も

あったのですが、全く違います。もし、イリアさんのセッションを

受けること迷っておられるなら、

是非一度受けてみてください。オススメ!いたします。

 

長文失礼いたしました。
次はどんなウエーブが来たときかな?また、受けさせて頂きます。

 

本当に有難うございました!

 

***************************

 

えみさん、プレゼン成功おめでとうございます!

良かったですね(^.^) 少し先の未来も見えましたね。

 

ぜひ、ひとつひとつ丁寧に積み重ねていきましょう!

 

 

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です