『自然と心地のよい姿勢で、 心地よい呼吸ができていました。』

春分のオンライン瞑想会、開催しました!

 

コロナ、世界情勢で、へこたれそうになっている方も

多いと思います。←私も。

 

そんな状況の中、今回は、特に明確に、

宇宙?🤣からのメッセージを受け取り、シェアしました。

 

 

 

以前参加させて頂いて、とても良かったので。

静かな時間を持つことで、おだやかな気持ちになれました。

ありがとうございました。

 

 

*春分の日に心に意識を向けたかったから。

はじめは、思うように呼吸が深まらず、違和感を感じてました。

のうち、意識が色々なところにとびつつも、その都度、

ただ呼吸に意識を戻していると、自然と心地のよい姿勢で、

心地よい呼吸ができていました。

 

自分を大切にして大丈夫。というメッセ―ジを受けとりました。

その後、とても穏やかな気持ちで神社へ参拝へいき、

ご先祖様や神様に思いを馳せてきました。

ありがとうございました。
 

くみこさんの会は楽しいので。

光のメッセージがすごいな、と思ったのですが、

でも、ちょっとイメージできませんでした。
戦争の場で生活している人の気持ちを想像することができませんでした。
 

*ちょうど参加するのにふさわしいタイミングでした。

朝から時間が足りないわけではないのに気ぜわしかった。
静かにに座る時間が取れて落ち着きました。
冒頭の宇宙からのメッセージのシェアも聴けて良かったです。
 

宇宙元旦にくみこさんと気の合う方々と一緒に

瞑想したいと思い参加させていただきました。

くみこさんの宇宙からのメッセージが印象的でした。

自分がするべきことをして、あとはすべて宇宙に委ねて、

生きていきたいと思いました。

いつも1人で瞑想しているので、

今日は皆さんとの一体感があり心強く感じました。

心が落ち着きました。
ありがとうございました!

 

 

*春分を機に、堂々巡りの現状から抜け出すヒントをいただけたら、

と思ったので。

瞑想前に、虚しさ、淋しさを感じていたのですが、

自分にはまだできることがある、もっと何かをやりたい、

という想いから来ていることに気づきました。

宇宙からのメッセージとして、

「愛が全て。そこに愛があるかどうか」という言葉を受け取り、

身体が温かく包まれる感覚がありました。

今回は特にブロックが大きく、受け取れないんじゃないか、

と疑う気持ちがあったのですが、見事に跳ね除けて

大事なメッセージを受け取ることができました。

くみこさんの瞑想会ではいつもハッとさせられます。
どうも有難うございました。

 

まだまだ、ご感想、受付中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です