「おもいきって受講したことにより、 たくさんの人と繋がれてとてもよかったです。 」

「コンシャスフル心理学」ベーシック講座を開催しました!
ドキドキワクワクの初講座第1期。

終えてみて、本当にたくさんの嬉しい声を頂きました。
ありがとうございます!

 

「今1番によかったなと感じているのは、
『たかもりくみこさん』から直接学ばせて頂けた事です!
魂から溢れ出る言葉の1つひとつに愛を感じました!

 

「ギリギリまで迷いましたが、参加してよかったです。
自分の本質を確信し、これでいいんだ、と安心感を得て、
心の雨雲が晴れたような気分になりました。 

子供たちには、想い込みやジャッジを植え付けることなく、
本質を最大に輝かせて行けるよう、後押ししていきたいです。

 

あの講座の空気に癒されました。
子供たちだけでなく自分自身を取り戻すきっかけにしたいです。
ありがとうございました。」

 

「素晴らしい講座をありがとうございました。
講座終了後も毎日テキストを開きアーカイブを聴いています。

今になって、ジワジワと参加できた喜びを感じています。
今までくみこさんの著書を読んだり、インスタライブに参加して
自作のノートを作ったりしていましたが、
ベーシック講座はさらにさらに深い内容でびっくりしました。

日常や現実が好転するのを楽しみにしながら、今この瞬間を意識して過ごします!!」

 

知りたかったことに近づいている気がしておもしろかったです。
 タイプは子供に活かしていきたいと思いました。
着ぐるみが厚いのか、自分のタイプがわかりにくいと感じたので、
もう少し紐解いていきたいなと思いました。次の講座も楽しみです。」

子供を見る目がかわりました。テキスト20ページの子供はいつも魂とつながっている。
このことが胸に響きとても感動しました!

 

講座を受けてから子供を見る時の気持ちに余裕が、出来ました。
 自分の本質、子供の、本質、また、お相手の本質と繋がれるように意識してます。
早くコンシャスフルになるステップや本質タイプがみられるようになりたいです!

コンシャスフルになれるステップ、自分の事って難しいです、、、。
例題を教えてもらえたらなぁらと思いました^^;
もやもや、した時やっていきますね。 ありがとうございましたm(_ _)m」

 

ギュッと固まっていた頭(脳みそ)が少し緩んだ感じがします。
そして受講した日の夜、帰宅した夫の目が優しく感じました。
(いつも疲れた目をしてるけど)

あと、翌日の土曜日に娘のお友達のお母さまから
お野菜とアイスの差し入れをいただきました。
(今、我が家の冷蔵庫が空っぽなので嬉しかったです)

Zoom なので、だれでも受講できるのが便利だとおもいました。
なので、Zoom 環境がある人で、今悩んでいる人、悩んでなくてもなにか違う、
と心がざわざわしている人みんなにおススメしたいです。

丸1日の講座、疲れましたが受講してよかったです。
ありがとございました。 」

 

「私は、なにかあると一人で抱えたり、
閉じこもって周囲を遮断してしまう傾向があるので、
おもいきって受講したことにより、たくさんの人と繋がれてとてもよかったです。 

そして受講したことで、頭の緊張が緩んだ感覚がして、リラックスしてる感じです。

以前と変わっていない現状なのに、なんだか少し余裕ができた気がしてます。 

娘の観察は容易ではなく、どこまでO.Kなのか…(甘やかしにならないのか)、
観察している自分がイライラしている時はどうしたらよいのか、など、
また数日ですが疑問点が出てきたのでFBにコメントしてみようと思ってます。
アドヴァンス講座も楽しみにしています。」

 

ご一緒している方々が皆さん優しくて穏やかで癒されました。
 沢山大切なことが詰まった内容でした。

シンプルな事のようで実践するのはかなり難しいものと感じました。
例で上がっていた、お友達のAさんBさんがいてBさんがいない時の話を
Aさんがしてしまう、というケースの解決していく流れがとても参考になりました。」

 

「無料相談会に参加して概要を聞けたのと、
コンシャスフル心理学に明るい未来を感じたからです。
自分と向き合いたいのに向き合う時間がない!
と苛立つ私にはピッタリだと思いました。
自分との向き合い方を教えていただけるので。

くみくみさんの様な家族との関係性も、
仕事もプライベートも自由で輝く個人事業主になることを憧れ、目標にしています。 
これからよろしくお願いします。」

 

などなどたくさん頂き、本当にありがとうございました!

引き続き、今は、FBグループページで、わいわいと交流が続いていて、楽しそうです♪

何より、楽しんでご参加頂けたことが最大に嬉しいです(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です