すごい勢いで家族が変化していってます。

私の望みは、ただ家族みんなで笑顔で食卓を囲みたかった。

くみこさんと全く同じです。

 

旦那さんは、食事中TVに夢中。

子供が食卓に座らなくても、食べたい時にたべたらいいんちゃう?

そんな感じの、人でした。

今は、笑顔で話ししてくれてます。 

 

宇宙人息子も進路が決まった安堵感もあるのか、

一緒に食卓に座ってくれるようになってきました。

会話も、少しふえてとても素直に私の言う事を聞いてくれる様になりました。

びっくりです! 

 

長男は入学した大学が不満で再受験をしたいと言って休学していました。

ですが思いなおし、もう一度今の大学で学ぶ覚悟ができたようです。

 

娘はマイペース。反抗期まっさかりです。

ちょっとでも、本質から離れた事を言うと、相手に、してくれません(怖)(笑)

 

どの子の魂も本当に尊く、私の元に生まれて来てくれたことに感謝です。

短期間でこんなにいろんな事が変わるなんてびっくりです。 

 

何よりステップを使ったり、本質かみどりの部分かを意識することで

物事を俯瞰してみられるようになりました。

くみこさんのコンシャスフル心理学に出会えて本当に良かったです。

ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。」

 

 

以前より自分の事もですが、相手の事も見える様になりました。

それで人間関係が楽になった様に思えます。

フワフワそわそわして、思考優位になる時間も減ってきた様に思えます。

 

トイレ休憩を挟むのを忘れたり、録画を忘れたりされる

くみこさんにとても親近感が湧きます。

 

そういう事もあって居心地の良い空間を造られているのだなと思いました。

いつも色々と気づかせて下さりありがとうございます。

全てがとても深くて、、。

 

理想の自分までの道のりはまだまだですが、

一歩ずつ進んだり後退りしたりしながら、

辿り着けるといいなと思うので、今後ともよろしくお願い致します。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です