「スッとエネルギーが柔らかくなったのを体感。」

ベルミニレクチャー+グループリーディングセッション会の感想

ベルEさん(中2男子、高1女子のママ)

ベル参加された理由やきっかけ。

サヱさんのお師匠さまにお会いして、

セッションを受講したかったので。

ベルご参加・ご受講して、変化、気づきなどはありましたか?
子どもの本質に即したエネルギーではなく、

私自身の希望や思い込みが隠れていて

無意識の圧のエネルギーを放っていた事。

もう、ハッとして胸がギューッと締め付けられました。

このトガッたエネルギーではなくて、

子ども達を包み込む柔らかく優しいエネルギーにしたら、、、

大きな気付きでした。

今朝息子に『宿題はどう?終わりそう?』と聞くと、、、

『もう自分で計画した通りに進んでるから、大丈夫だよ。過保護だよ。』

と言われてまたハッとしました。納得。

『そうだね。ホントだ?』とスッとエネルギーが柔らかくなったのを体感。

無意識を自覚しつつなかなかスッとはいかないですが。

行きつ戻りつ幸せな私を目指して、自分にフォーカスしていこうと思います。

ありがとうございました。

ベル今回のセミナーは、どのような方が受けられると良いと思いますか?
無意識の自分の望みを知りたい方に。

ベル今回のセミナーをご紹介する場合、どのようにお伝えしますか?
自分の心の声に気付くきっかけをくださる会です。

ベル今回のテーマの他に、お悩みがありましたらご記入ください。
今までは子どもにフォーカスしていたので、

今度は自分自身にフォーカスするご相談をお願いしたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です