「グループリーディング後に息子のエネルギーが激変しました。」

約1年半ぶりのグループリーディングセッション会終了〜〜!!!

めちゃめちゃ楽しかった〜〜〜!!爆  笑キラキラ

笑いあり、涙あり。

良い時間でした〜〜ラブアップアップ

「あるある!たくさんでした。」

を読んでも、そこに行きつかなかったので、収穫でした!

くみこさんがどういう仕組みで分かっていくのか、不思議でした〜

短時間の間に、くみこさんがズバズバ答えていくのが、

気持ちが良く、私のこともズバッと言っていただいたので、

自分にフォーカスして、楽しいところにお引越しできそう

「薄々気づいていたのですが、今やらないかんな、と

ちょっとできることからやっていこうと思いました。」

くみこさんの凄さを改めて感じました。

みなさんお一人お一人のエネルギーが変化していくのが

手に取るように分かって、わ〜感動!って思いました。

楽しかったです。

めちゃ楽しかった。グループでの気づきがすごかった。

最後解決してくれたのは、一発ズバッと言ってくれたことで、

これでやってみようと思いました。

ギフトは使わないと毒になるよというのが響きました・

自分の全部を使っていこうと思いました。

楽しかったし、有意義な時間でした〜

ズバッと言い当てられたのが面白かったのと、

みなさんの話が自分に当てはまるなと思いました。

ギフトの使い方、ギフトとつながっていないと毒になることに

気づきました〜

さらに嬉しい感想も届きました!!😭

最近の私を家族がどう見ている、どう感じているのか知りたかったからです。
あと、くみこさんのグループリーディングを体験してみたかったす。

ライフワークの事を悩んでたと思っていましたが、

実際には家族から応援されたかった、

そこがクリアになったら悩みが紐解けていきました!

グループリーディング後に息子のエネルギーが激変しました。

くみこさん魔法でもかけたのかと驚くほど!
いつも通り息子と遊んでいるつもりだったのに、

些細な事でニコニコ笑いかけて、楽しそうにしてくれて驚きました。

リーディングで私のエネルギーが変わり、

それが息子に伝わったのかもしれません

ありがとうございました。

心に引っかかっているモヤモヤが取れないと感じている方
別の方向に目を向けたいけど向けられないと感じている方
にお勧めしたいです。

参加者のエネルギーが魔法のようにスルスルと変化!
お悩みの突破口が見つかります!

グループリーディング本当に楽しく感動しました!
今回1年ぶりの開催との事でしたが
また参加させて頂きたいと思いました!」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です