「エネルギーが高くて深くて、お話が面白い!」

ラブラブあきこさん(2人のお子さんのママ)

自分のパワーを取り戻したい。

くみこさんのセラピストクラスは2年前からずっと待っていました。

ラブラブ講座を受けて、良かったこと、受け取ったことは?
自分自身を100%信頼すること、自分を大好きになること、自分が何者かを知ること。

■ 4.この講座は、他と何が違いましたか?
くみこさん自信がとてもスッキリとしているのに、

エネルギーが高くて深くて、お話が面白い!

依存心なく、自立した状態で受けることができる。

■ 5.この講座は、どんな方におススメですか? (…
自分を100%信頼度しきれない人

■6.感想、その他なんでもご自由にどうぞ^^
今回もありがとうございました。
父親とのワークがあることにびっくりしました。

母だけかなとおもってました。

私は、お父さん子だったのにも関わらず、

本質で繋がっている感覚は全くありませんでした。

いつも寂しさや不信感や疑いがありました。

ワークをやりながら、それがなぜなのか感じて見ようと思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です