「こんな楽な世界があったなんて本当に感激」

ベルFさん(3人のお子さんのママ)

ベルなぜ、今回ご参加・ご受講してみようと思いましたか?
受け入れることを深く理解したかったから
です。

ベルご参加・ご受講して、変化、気づきなどはありましたか?
今日は参加させてありがとうございました。

コンシャスに出会うまでは、

子供をそのまま受け入れることが出来ず

親子共々しんどい思いをしていました。

子供をありのままうけいれたとき、

私が子供を見るまなざしがかわり

子供も受け入れられた安心感から

どんどん子供の本質を出してくれるようになったと思います。

今思えば子供を承認し、コントロールしようとしていたと思います

シェファリ博士の言葉も深く胸に響きました。
人生を受け入れるという言葉がとても響きました!

1番感激した事は、くみこさんのとてつもない包容力!!

そして何でも受け入れれて才能に変えてしまうの器の広さに、

私がダイブしそうになりました(笑)
目指すところです!

自分の何が受け入れられないのか、子供やパートナー、他
を通して気づき受け入れていきたいとおもいます。

自分を受け入れるワークを続けていきます!
今日は楽しくて深い時間をありがとうございました。

ベル今回のセミナーは、どのような方が受けられると良いと思いますか?
自分、子供、パートナー、他
受け入れられない人。

ベル今回のセミナーをご紹介する場合、どのようにお伝えしたいと思いますか?
子供や、パートナー、他そのままをうけいれられない方

ベルその他、ご意見、ご要望がありましたらご記入ください。
子供の本質が分かりやすくなってきました。
こんな楽な世界があったなんて本当に感激です。

まだまだこれからですが子供と一緒に学んでいきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

ベルHさん(2人のお子さんのママ)

ベルなぜ、今回ご参加・ご受講してみようと思いましたか?

子育てに対する知識を深めたかったから

ベルご参加・ご受講して、変化、気づきなどはありましたか?

受け入れる、という事を具体的に理解できました。

実際に受講後、娘と話し合いました。

今までなら、表面的な事しか話してくれなかったけど、

深い部分まで話してくれる様になりました。

より心がオープンになった感じがしました。

私も娘に対しての興味が以前より深くなったというか、

つながった瞬間を感じられた気がします。

ベル今回のセミナーは、どのような方が受けられると良いと思いますか?
子供や家族とつながりたい方
イライラせずに子供や家族と向き合いたい方
子育てや人間関係で悩んでいる方

ベル今回のセミナーをご紹介する場合、どのようにお伝えしたいと思いますか?
これを知れば、子育てや人間関係の悩みから解放されて楽しく過ごせる様になるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です