「魂が喜ぶってこういう事なんだなって改めて実感しました!」

先日のグループリーディングセッション会のご感想を頂きましたクラッカー

ベルふみさん(3人のお子さんのママ 認定マスターアドバイザーさん

セラピスト養成クラスご受講中)

くみこさんのリーディングをみたかったから。
魂の声をききたかったから。(参加しました)

ベルご参加・ご受講して、変化、気づきなどはありましたか?
子供が3人どうしても欲しかった。

私を3人がかりで育てる為だったなんてびっくりしました!

育ててもらっているのはわかっていましたが、

それを実際の声として聴けてとても嬉しかったし

今まで以上に子供達が愛おしくなりました。

これからも親子で成長していくのがとても楽しみになりました。

ありがとうございました。

ベル今回のセミナーは、どのような方が受けられると良いと思いますか?
魂の声が聞きたい方。なかに悩んでる方。

ベル今回のセミナーをご紹介する場合、どのようにお伝えしたいと思いますか?
自分ではわからない事、魂の声、メッセージを聴きたい時おすすめします。

ベル今回のテーマの他に、お悩みがありましたらご記入ください。
今回参加させて頂くにあたり、質問を考えましたがなかなか悩みがでてきませんでした。
捻り出した悩みも参加するまでにステップで解決してしまいました

コンシャスをしてから悩みはありますが、

解決法が分かっているので悩まなくなりました。

本当に感謝です。

ベルその他、ご意見、ご要望がありましたらご記入ください。
くみこさんのリーディング感動しっぱなしでした!

参加者さんのお顔がどんどん明るくなるのがとてもよくわかりました。

魂が喜ぶってこういう事なんだなって改めて実感しました!

私もそんなセラピストを目指して頑張りたいです。

ありがとうございました。

======

ふみさん、ご感想ありがとう。

今回のリーディングも

「コンシャス(無意識に気づく)」。

「無意識」という深い部分に光が当たると

なぜだかホッとするのだと思います。

セラピストクラスで、じっくりしっかりやっていくので、

ふみさんもそんなセラピストさんになれますよウインク

楽しみにしていてくださいね!

毎回大好評のグループリーディングセッション会。

次回日程が決まりましたら、

にてお知らせしますね!!

LINEでは、お一人お一人に私から

ワンポイントメッセージをお届け企画も!

ぜひ、お受け取りくださいね❣️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です