「自分が過去やりたいと思ってやってきたことは魂の望みにつながっていると思いました。」

セラピスト養成クラス第2回メインクラス終了!

2日間の旅、みんな、どうだったかな〜???

最後に感想をシェアしてもらいました照れ

「視野や視座が広がりました!」

「(過去生は)映画観てるみたいで楽しかった!

不思議な体験でした〜」

気持ちが安定している感じ。過去生、腑に落ちました。

魂から力強いメッセージが心地よいです。」

「過去生の自分、いつでも味方になってくれる感じがしました。」

「放心状態。過去生からのメッセージ、切ない。

何度も自分に届けようとしていることがありがたい。

自分が過去やりたいと思ってやってきたことは

魂の望みにつながっていると思いました。」

「余分なものが落ちて、最短で会いたい人に会えた気がします。」

ああ、嬉しいなラブ

とても嬉しいな☺️

1日目

2日目

今回の2日間は、潜在意識、過去生なども扱いました!

大きくいえば、無意識の一部!

地球はもちろん、他の星にいた時のことなんかもちらりとウインク

なので頭の枠、外れる感じ??笑い泣き

リーディングをスタートしてたった4日目で、

過去生もリーディングできてしまう、みんなすごい!おねがい

なんか、わかってしまう、視えてしまう。

ブレイクアウトルームにちょいちょい見に行くと、

みんな、普通に

「ヨーロッパの真ん中あたりで、このくらいの時代に、

こんなことしてたみたいです。」

って言ってるー!!爆  笑

潜在意識、過去生をリーディングし、ヒーリングしていくと、

無意識レベルのいろんなものが癒やされていく。

許しにもつながっていく。

自分のことも他者のこともね。

そして、全てはつながっていること、

ワンネス意識の感覚も感じられる瞬間が来やすくなる。

それは、日常も子育ても、自分の人生も

家族の人生との関わり方も変えていくよねおねがい

変容。

頭だけ、思考だけ、論理性だけでは、

どんなに想像力逞しくしても辿り着けない場所。

癒し。

許し。

ずっと心からご機嫌で居続けるのは結構ハード。

だから、日常で癒し、許していく習慣が必要なんだよね。

毎日笑って、魂の望みを叶えていくベースを創る。

それも心ある、ハートフルな仲間と。

私、このお仕事、本当に大好きだなと思う❤️

 

そんな生き方にご興味ある方は、

にご登録くださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です