「講座の日が毎回楽しみすぎてワクワクしていました。」

ベルあきこさん(小学生2人のママ 療法士さん)

ベルなぜこの講座に参加しようと思いましたか?
自分の才能やパワーを最大限出せるようになりたくて、

自分を100%信じられるようになりたくて、

セラピストになった自分を想像すると

魂が喜びに満ちていたので参加しました。

ベル講座を受けて、良かったこと、受け取ったことは?
🔵漠然とした恐怖心や、孤独感がいつもあって、

他人や物に依存したり、

無理やり抑え込んでなかったことにしていたものが、

チャクラやオーラやエネルギーには刻まれていて、

それを講座の中で一つ一つ手放して行けたことで、

仕事やママ友間や、家庭でのやり取りが自然と楽になった。

笑顔が増えた。

🔵夫には講座を受けていることは内緒にしていますが、

なんか機嫌がいい私や、やけに素直になった私、

楽しそうにテキストを開いて何か学んでいる

私を怪しんだり不信に思うことなく、

安心してそのままを受入れてくれている感じがします。

🔵最初に教えてもらったグラウンディング+境界線+光の瞑想と、

空間のクリアリングは毎朝起きてすぐやり続けていたら、

家族の雰囲気がとても良くなった。

喧嘩してすぐに仲直りする。

お互いを思いやる気持ちが、増えた。

関係ないかもしれませんが、身体の流れが良くなり毎朝快便。

🔵リーディングが私にも出来た喜び!仲間とシェアする喜び!

自分にもハイヤーセルフがいる確信が持てた喜び!

くみこさんが全力でサポートしてくれる喜び!

🔵父親とはもう繋がれないと諦めていた関係だったけど、

突然の出来事がきっかけで父から『本当に助かったよ、ありがとう』と、

言ってもらえた。本当は、幼少期からずっと父を助けたいと思っていた

自分の魂の声をキャッチし涙が出た。

🔵母に愛されている実感がないまま大人になったけど、

普通の会話の中で『大好きだから会いに来たんだよ』という

母から私へのメッセージをエネルギーで突然キャッチしたので、

そのまま母に伝えたら『そうだよー、会えて嬉しかったよ』

と優しい声で言ってくれて、愛されていた実感をものすごく感じた

ベルこの講座は、他と何が違いましたか?
くみこさんが受講生を信じるエネルギーがものすごいこと。
過去生をについては、すごく内容がハードな時もあるけど、

くみこさんがものすごく安心の場を作っているので、

深刻に入りこまずに受け入れることが出来る。
ビックリするほど色んな角度から色んな種類のリーディングヒーリングするので、

とにかく深くて広くて楽しい。
自宅で一人でワークしたり、

仲間とバディを組んで練習ができるので、

仕事したり育児の合間に時間を見つけて成長していける。

ベルこの講座は、どんな方におススメですか? 
夫に反対されたらどうしようと思って迷っている人。

講座を受けたいけど、そんなお金かけていいのかなーと迷っている人。

かつての私。夫の許可がでる範囲でやろう。お金があるなら参加しよう。

順番が違った。自分のエネルギーが変われば相手も変わる。

現象も変わる。を実感中。

ベル感想、その他なんでもご自由にどうぞ^^
5月から、講座の日が毎回楽しみすぎてワクワクしていました。

緒に講座を受けている仲間に

『すごい変わったよねー』て言ってもらえたのがとても嬉しかったです。

そのままの自分でいることが怖くなくなってきて、

ご機嫌でいる時間が増えました。

子どもたちと毎晩ハグして寝るようにしたら、

姉弟喧嘩が減り、仲良しになりました。

夫から感謝されることが増えました。

苦手だった義理の両親と旅行に行って楽しむことができました。

セクハラ上司に、キッパリサッパリ『それセクハラですよね。

嫌な気持ちになりました』と言ったら本気で謝罪してくれた。

近所のママ友にピンチの時に助けを求めることが出来た。

職場で先輩後輩どちらからも相談されて頼られることが増えた。

料理の献立も直感でさっと決まる日が増えた。

まだまだ、受け取っていない変化や豊かさがあるかもしれませんが、

ここまでで、かなり変わったぞ私と思いました。

本当にありがとうございます。これからも、宜しくお願いします。
***

あきこさん、すごい変化!!!!!びっくり

やったね!!アップクラッカー

あと3ヶ月、個人セッションができるまで、

サポートしていきます。

またまたここからみんなの才能開花🌸が楽しみです✨✨

楽しい時間をありがとう💕☺️🙏

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です