「この講座を受けると受けないでは、人生の質が全然違うと思う」

ベルあみまりさん(1歳4歳のお子さんのママ)

ベルセラピスト養成クラス受講

ベルなぜこの講座に参加しようと思いましたか?
見えない世界を理解して、この世で実現したい目的を果たす

きっかけになると思ったから。

ベル講座を受けて、良かったこと、受け取ったことは?
本当の自分、自分が本来持っている力が目覚めてきた感覚
があります。
この講座を受けると受けないでは、人生の質が全然違うと思うし、

自分主導で人生を心から楽しめる様になれると思います。

私自身も受講前と後では、見える世界が随分と変わりました。

そして、物事に良いも悪いも無いという事、

全ては起こるべくして起こっている事が実感でき、

人生が楽になってきた感覚があります。

ベルこの講座は、他と何が違いましたか?
見えない世界を体系化、言語化して、

誰にでもわかりやすく教えてもらえる所。

ベルこの講座は、どんな方におススメですか? (…
本来の自分に目覚めたい人

ベル感想、その他なんでもご自由にどうぞ^^
毎回の学びが大きく、いつも受講日が待ち遠しく楽しみにしていました。

メインクラスが終わるの本当に寂しい気持ちがありましたが

これからがスタートですよね。

ここで出会ったくみこさんや受講生仲間は本当に貴重です。

まだまだこれからもよろしくお願いします。

++++

あみまりさん、ありがとうございます!

毎回毎回真摯に吸収して下さっていた姿が印象的です。

この世界を存分に楽しんで行ってくださいウインク

そして引き続きよろしくお願いしますおねがい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です