「今一度自分の魂がしたいことを感じ、 これから先を決める日になりました。」

グループリーディングセッション会

ベルじゅんちゃん(4歳女の子、2歳男の子のママ)

知人をくみくみさんにご紹介したく、ベル参加しました。

それと、自分の時間を強制的に確保するため。

ベルご参加・ご受講して、変化、気づきなどがありましたか?
コンシャスな子育ての奥深さを改めて感じました。
参加者さん皆さんの家族に対する愛に感動し胸がいっぱいになりました。

コンシャスフル心理学で自信を取り戻した私が

今一度自分の魂がしたいことを感じ、

これから先を決める日になりました。

頭で考えずに魂やハートを感じて決めて行く
お金を受け取って行くこと。

またより一層ジョイフルな人生に進めた気がします。

何度も何度も聴いて行きたいと思います。

くみくみさん、素敵な会を開いてくださりありがとうございました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です