「深いところで望んでいる事を言葉にしてもらったので、 自然と涙が出てきたのだと思います。」

ベルチャコさん(32.30.26歳のママ)

ベルなぜ、今回ご参加・ご受講してみようと思いましたか?

セラピスト養成講座に興味があった為、

他の皆さんをどのようにリーディングされているのか知りたかった。

ベルご参加・ご受講して、変化、気づきなどがありましたか?
次男のことに関しては、ズバリこうかなと思っていたことを言われ

安心しました。自分のことに関しても、

深いところで望んでいる事を言葉にしてもらったので、

自然と涙が出てきたのだと思います

まだまだ不安はありますが、、

これでいいんだという自分を肯定できる気持ちが湧いてきました。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です