「私の魂と子供の魂の表現をしてくださる時めちゃくちゃあったかいものを感じ、、」

ベルみきさん(3人のお子さんのママ)

ベルなぜ、今回ご参加・ご受講してみようと思いましたか?
仕事に関してどう進めていけばよいか相談したかった。

ベルご参加・ご受講して、変化、気づきなどがありましたか?
くみこさん、先日はお会い出来てとても嬉しく

私自身低迷時期に助けられたお礼が伝えられたのでありがたい機会でした。

誰も教えてくれなかった、無意識に気づく。

これは本当に大事でした。

今でも私の中で対話しながら無意識を探し一呼吸置いて子供と接しています。

これはずっとやって行こうと思います。

これからやっていきたいと思っていた事が違う角度からのアドバイスをいただけて、

また気づきがありました。一番印象だったのが、

くみこさんが私の魂と子供の魂の表現をしてくださる時

めちゃくちゃあったかいものを感じ、

子供のときは本人たちが画面向こうにワクワクしながら

話をしているみたいで、

魂までもかわいい??って感じました。

アドバイスをしていただた事を仕事、地域コミュニティに!

自分がやりたいと思っている事、思いついた事を小さい事からやって行こうと思います。

セラピスト講座も学べたらと思います。
これからも画面越しにどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です