「一人では絶対に辿り着かなかったであろう境地を体験。」

ベル​​​​​​​あやこさん(中2男子、小6女子のママ)

ベルコンシャスフル心理学ベーシック講座受講

ベル講師ふみさん

ベル今回の受講で良かったこと、受け取ったことはどんなことですか?

繋がるの意味が頭では理解できてもよく分からなかった。

今まではサマディを目指しいかに中庸であるかを重点としてきたので、

本来の自己に繋がる努力はしてきたものの、子供と繋がるという意味が分からなかった。

でもふみさんの温かい人柄、声掛け、誘導により、これだったの??!!
という衝撃を受け、何故か涙が止まりませんでした。

こんなに簡単な事で、こんなに温かいもので、

でも一人では絶対に辿り着かなかったであろう境地を体験。

目から鱗 を、まさに体験した瞬間でした。

もっと学んだら、世界はなんて温かいんだ✨ 

生きているってなんで素晴らしいんだ✨ と、

体感としてどんどん感じられるんじゃないかと思える時間でした。

ベル何か変化がありましたら教えてください。

朝起きた時の気分がいつもと違いました。
自分のエゴを見つけるのが楽しみだなと思えました。

ベルこの講座はどんな方におすすめですか?

生きている全ての人

ベル講座の感想、講師へのメッセージ

ふみさんの温かな人柄、声掛けに助けられました。
ぐいぐい押しつけたり来ることもなく、少し離れた所で私の様子を見ながら、

タイミングを取って誘導してもらえたお陰で、今回の体験が出来たんだと思います

どんなに良い講座でも、委ねられる雰囲気でなければ構えてしまうと思いますが、

ふみさんには話してもいいんだという温かさを感じました。

本当にありがとうございました。

今回の講座はなんだか勢いで受けた感じでしたが、

受けて本当に良かったと思いました。
そのままアドバンスもお願いしました。
ふみさんとまたお話しできる時間を楽しみにしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です