「行きたい高校がこの時期にダメになり途方に暮れてしまったから。」

ベルけいとさん(中3男子)とママ

ベルお受験マッチングセッション45分

ベルなぜ、今回ご参加・ご受講してみようと思いましたか?

行きたい高校がこの時期にダメになり途方に暮れてしまったから。

ベルご参加・ご受講して、変化、気づきなどがありましたか?
高校への思いが楽しくなりました!
ありがとございます。 けいと

心がスッキリして、真っ暗に見えた道が明るくなりました。

親子共々明るい気持ちになりました。
本当にありがとうございました。 母
+++

今回は、この時期にありえないようなことがあり、

行こうと思っていた学校に行けないことが判明。

お子さんとママ、お二人でセッションにご参加されました。

私自身もかなりびっくりするような出来事でしたが、

お子さんがどれほど素晴らしい資質や才能を持っているか、

その潜在力をキャッチしてお伝えしながら、

候補の学校5つほどそれぞれリーディング。

それぞれの特徴とどう合うか合わないか、

気持ちが上がるポイントを伝え、

その中から一番楽しく落ち着いて通える学校が見えてきました。

将来どんな形だと活躍していけるのか、

という少し先の未来までリーディングでお伝えしました。

彼なら、どこに行っても大丈夫、ということが

45分の間でお二人にしっかり伝わったようで、

終わる頃には、すっかり和やかなお顔になり、私もホッとしましたニコニコ

彼の未来がとっても楽しみですウインク

ありがとうございましたラブラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です