「予想をはるかにこえる感動で言葉がなくなりました。」

ベルふみさん(3人のお子さんのママ 看護師さん 認定マスターアドバイザー&レイキ師範研修中)

ベルセラピスト養成クラス

ベルなぜこの講座に参加しようと思いましたか?
自分の魂の望みを叶えるため
リーディングをくみこさんから教わりたかったからです。

ベル講座を受けて、良かったこと、受け取ったことは?
目に見えない世界の仕組みや魂について学び

予想をはるかにこえる感動で言葉がなくなりました。

この感動を言語化できず余韻にひたって過ごしていました(笑)

くみこさんに講座で不安や疑問に的確に答えて頂き、

講座をうけながら毎回セッションをうけさせてもらっているような感覚で

魂が癒されました。

クラスが進むごとにたくさんの過去世や目に見えない存在に

応援されて生きている事を実感し

今この瞬間を生きることの尊さを感じる事ができました。

自分と同じように他の人もたくさんの思いを受け継いでいる。
そう思うとどの人も尊くて。

仕事では患者さんの魂を意識して看護するようになりました。
リーディングをするわけでもないのですが、

魂からの声が聞こえてくるようでその魂に寄り添うことで、

今まで以上に患者さんから心からの「ありがとう。」を頂けるようになったような気がします。

家族とも今この瞬間を意識して過ごすので

以前より穏やかな日々を過ごせています。

世界を愛の目で見る

くみこさんが講座で伝えたかったことが
少しわかったような気がします。

本クラス最後に自分が目指すセラピスト像もはっきりわかり

覚悟が出来た感じです。

あとは自分を磨き、練習あるのみ。

セラピスト講座を受ける事が出来て

自分の魂の望みを叶えるスタート地点に立てた事がとても嬉しいです。
深い癒しと感動の3ヶ月本当にありがとうございました

ベルこの講座は、他と何が違いましたか?
自分の魂が癒されること。
たくさんの無意識に気付けること。
見えない存在からの応援に気付けること。
目に見えない世界、魂について深く学べること。
ハイヤーセルフからのメッセージを受け取れること。
グループで学びをシェアし進んでいけるところ。

ベルこの講座は、どんな方におススメですか? 
自分の魂と繋がりたい人
深い癒しを経験したい人
セラピストとして宇宙に貢献したい人

ベル感想、その他なんでもご自由にどうぞ^^
くみこさん!
感動の時間をありがとうございました!
以前からレイキヒーリングをしながら、

お客様の魂が何かを伝えたがっているのがわかり、

それが本当にあっているのかわからず

ちゃんとリーディングもできたらなとずっと思っていました。
だからやっと望んでいた事が出来るのでとても嬉しいです!

それにても、嬉しかった事は娘と深く繋がれた事です。
娘まで過去世からメッセージをもらえるとは!!
親子で今を生きる喜びを感じています。
娘とは言葉で話さなくても魂で会話している感覚があります(笑)

娘は以前からオーラがみえたり、小人がみえたりしてエンパス体質でした。

本人的には嬉しくも何ともないようですが。
繊細過ぎて大変ですが、才能としてのびのび育ってくれたらなぁと思っています。

くみこさんがリーディングをされることを知らずにコンシャスに入ったので、

くみこさんがリーディングをされるのを見た時は衝撃的でした😀
今年初めのまゆちゃんのYouTube LIVEの時でした。

まさかくみこさんのリーディング凄すぎる!
と興奮していました🤣

いつもどっしりとグラウディングされていて、

スピリチュアルのふわっとした感じが全くなかったので

びっくりしたのを覚えています
くみこさんにお逢いできた事!
本当に感謝です。宇宙人息子にも(笑)

これからセラピストとして活動するのがとても楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いします🥰💖

+++

ふみさんの感動に私の方こそ、本当に感激していますおねだり

受け取ってくれる方がいて、本当に良かった!!!

ここから、魂の望みをワクワク生きていきましょうウインク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です