「エネルギーを変えることが、 どれだけの変化をもたらすかを体感しました。」

ベルKさん

ベル6ヶ月コンシャスコーチングサポートコース

(個人セッション&個人サポート)
2023.12までの半年

ベルなぜ、今回ご参加・ご受講してみようと思いましたか?
とにかく、自分を深め、より繋がることでしか、
この先に行けない、という思いから。

ベルご参加・ご受講して、変化、気づきなどがありましたか?
とにかく、全身全霊サポート頂きました。

くみこさんが、本気で向き合ってくれるからこそ、
そんなくみこさんに、

ここで、⚪︎⚪︎⚪︎なかったから、Kさんのサポートはできない!
そこまで、ちゃんと言って下さるからこそ、

私もより本気にならないといけない!

ここが正念場なんだと、自分の中にある⚪︎⚪︎と向き合いました。

すると、

パートナーや義父、との関係が、大いに変わり、

エネルギーを変えることが、

どれだけの変化をもたらすかを、体感しました。

ネガティヴに向き合い、コンシャスケアをする事は、

現実を変える力がある。

不思議なんですが、ほんとそうでした。

ありがとうございました。

+++

Kさん、半年間、本当によく頑張りました!!!

大きな癒しと変容、変化を目の当たりにさせて頂き、

本当に嬉しく思いましたおねがい

「不思議なんですが、ほんとそうでした。」

という言葉が、コンシャスケアの癒しを物語っているなあと思いますウインク

本当に良かった!!!

ここから、またお子さんやご家族とのこと、ご自分のこと、

「理想の未来」へと続いていくことを心から応援し、お祈りしておりますラブ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です