「私がやりたかったことが全てある気がしました」プレクラスワクワク体験会!!

昨日は、初プレクラスワクワク体験会!

(楽しいから、ワクワク、を入れる気分になった爆  笑

ああ、私は、こうしてクラスができるのが、本当に嬉しいのだーと

改めて思いました!チュー

これこれ。

「グラウンディングのやり方も詳しく聞けて楽しかったです。

私がやりたかった事が全てある気がしました。

体験された方の話が聞けた事、

この先自分がどうなっていくのかが想像できた事が嬉しかったです。

本当にもっと早く受けていたかったと思いました。

でもきっとこれが私のタイミングだったんだろうと思います。

ここから自分がどんなふうに変わっていくのか、

まだ見ぬ世界に行ける期待感がすごくあります。

ありがとうございました。」

「ハイヤーセルフなど、よく耳にはするけれど、

今ひとつつかみどころがないなーと思っていたことが、

現実味をおびてきたように感じています。

体験された方のお話を直に聞けたことです。

皆さん本当にリーディングできるようになられたんだー

と思いました。

また、グラウンディング中にいただいたくみこさんのアドバイスに、

自分の体感が伝わっている!(リーディングされている!)ことを実感しました。

アメジストや花を見てのリーディング体験は、

色や自分の過去の体験から導き出した感じで、

そのものが発するエネルギーを感じることはできず、

あれれ?私には素質がないのかも?と思ったりもしました

(学べばできるようになるのかなーと思いますが)。

が、個人的に、興味はわいてきました。

楽しかったです。ありがとうございました!」

「ハイヤーセルフは自分の中の高次の存在だということにハッとしました。

どこか別の存在(神とか)と勘違いしていました。

その声を聴こうとした時、自分の思考と明らかに違うとわかるようになるとは

すごいなって思いました。ハイヤーセルフと繋がれると強いですね。

グラウンディング体験がすごく良かったです。

それも個別対応が素晴らしくてありがたかったです。

他の質問にも丁寧に答えてくださりありがとうございます。

講座内容の説明がいまいち理解しにくかったです(汗)

感覚ですごいっていうのはわかります。」

他にも

「有意義だった

意識やエネルギーのもって生き方で自分が

物理的にもグラウンディングできることができる

と分かったことが面白かった

うれしい♪という感情がいっぱいでした。

グラウディングが体験できてよかったです。

体験談も聞けて、そんな風になりたいなと思いました。

きっと楽しいクラスでわくわくするし変化があるだろうな~と意欲が湧きました。

「リーディングは習得できるということを知ることかできました

グラウンディングを体感できてよかったです

参加させていただきよかったです。」

ご参加の方、ありがとうございましたニコニコ🙏

次回プレクラスは1/19(金)13時〜15時半 です〜

詳細とお申し込みはこちら

リーディングは無限の扉🚪を開きますよウインク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です