「将来が心配で仕方がない。 毎日そんなことばかり考えていました。」

ベルひろこさん(中学生小学生男子のママ 認定マスターアドバイザー

ベルなぜこのクラスを受けようと思いましたか?

子どもの事で悩んでいて、このクラスを受講するしかない、

これで変化がなかったら何をやってもおそらく無理だろうと思ったから。

ベル講座を受けて、良かったこと、受け取ったことは?

子どもがもっと上手くやってくれたら。

責任をもってやってくれたら。

人生を真剣に考えてくれたら・・・。

この子のことが解決すれば、私は楽になる。

将来が心配で仕方がない。

毎日そんなことばかり考えていました。

クラスでは今まで知らなかった世界に触れ、

私の周りを見る目が変わっていき、

子どもの見え方が変わりました。

状況が劇的に変化しているわけではないけど、

子どもの意識も少しづつ変わり、

私と夫との関係・夫と子供の関係も変化していきました。

そして、何かがものすごく大きく変わりました!

っていうのがないと思っていたんですが、

よくよく考えたらありました。

いつの間にか、

普段考えている事の大半が子どものことではなく、

自分の仕事・ライフスタイルのことになっています。

自分が楽しんでいきたいと考えるようになっていました!

ビックリです。

ベルこの講座は、他と何が違いましたか?

ぜんぶ。

ベルこの講座は、どんな方におススメですか? 

くみこさんに出会えず、このクラスを受講できていなかったら、

っと苦しいままの子育てを続けるしかなかったと思います。

子育てが、苦しい、辛いと思っているお母さんは勿論、

自分の為に何か始めたいと思っている方にも

このクラスの事を知って欲しいです。

ベル感想、その他なんでもご自由にどうぞ^^

このクラスでは素敵な仲間たちに出会えました。

自分のままでいていい。

出会えたことに感謝しています。

ひろこさん、素敵な感想をありがとうニコニコ

みんなとたくさん笑ったり、泣いたり、、楽しかったですね〜

セラピストになっていく姿がとても頼もしいですおねがい

激変大賞受賞🏆ここから本当に楽しみ!!

ひろこさんのセッションや講座はこちらから

https://ameblo.jp/mium1424/

インスタ

https://www.instagram.com/mium1424?igsh=MTc4Nm1vNmx1ZXN3NQ==

第4期セラピスト養成クラスの今だけ無料の

プレクラス体験会はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です