「自分探し迷子だった私が、、」

第3期セラピスト養成クラスのご感想が次々。

嬉しいひとときですチュー

ベルまゆさん(0歳2歳のママ 認定マスターアドバイザー(講師) 育休中)

ベル第3期セラピスト養成クラス受講

ベルなぜこの講座に参加しようと思いましたか?
無意識をもっと深めてみたかったのと
本当の癒やしとは、目に見えない世界とは何か、が気になり参加決めました。

ベル講座を受けて、良かったこと、受け取ったことは?
良かったこと、受け取ったこと書ききれないほどあります!
その中でも大きいものは
自分探し迷子だった私が、自分の人生に戻ってきたことです。
長年作った自分で生きてきて、自分が自分でなくて、

地に足がついてない感じがしていました。
講座を受けて、ちゃんと自分の中に戻った感じがしています。
今のままの自分を受け入れられる。
今のままの自分が愛おしい。
そしたらびっくりするくらい生きるのが楽になりました。

子育てに関しても
まだ言葉でのコミュニケーションが取れない子供達ですが、

不思議と子供達の思っていること、感じていることがわかって
対応してあげられる。

不安や心配でいっぱいだったけど、その重荷が軽くなった感じです
講座を受ける前は無意識に子供達をコントロールしようとしていたけど、それに気づけて
今は子供達の才能や可能性を信じられるようになり、

未来が成長が楽しみになりました。

深い癒やし、人との繋がり、本当の自分に戻ることで見える世界が変わりました。

受講できて本当に良かったです!

ベルこの講座は、他と何が違いましたか?
くみこさんの作り出す安心安全な場があるからこそ、

どんな自分もさらけ出すことができました。
そして仲間との繋がりや一体感があり、心強く、

講座と自分と向き合うことが出来ました。

ベルこの講座は、どんな方におススメですか? 
毎日しんどさを抱えて過ごしている方
本当の自分を探している方
今の自分を変えたいと思っている方

ベル感想、その他なんでもご自由にどうぞ^^
あっという間の時間でした!
目に見えない世界、遠いところへ行ったり、深いところへ行ったり
本当に不思議な世界でした。

でも、それが心地よくて楽しくて。
過去の自分から長い長い旅をした感じ
そして、その旅はまだまだこの先も続いていく感じ。

この世界に自分がいることが未だに不思議ですが、

とても楽しかったです。
繋がることの大切さ、自分であることの大切さを

学ばせていただきました。
ありがとうございました!

まゆさん、小さなお子さんを育てながら、

さらにお二人目の妊娠出産を経ての今。

ほんとうに目覚ましく、素晴らしい歩みでした✨✨

みんなの励ましもほんとうに嬉しかったですね!

ここからがますます楽しみですラブ

まゆさんのセッションや講座はこちらから💁‍♀️

ぜひ、つながってくださいね💖

アメブロ

https://ameblo.jp/serufi-yu

インスタ

https://www.instagram.com/mayu.k.utatane?igsh=MXBnYmVlbmJlOG1mag==

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100085634792336

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です