「道が明るく開けた感覚です!」

ベルふみさん(看護師 認定マスターアドバイザー 認定セラピスト)

ベル魂が目覚めるプライベートセッション

ベルお子さんの性別と学年(年齢)
長男20歳 次男17歳 長女12歳

ベルなぜ、今回ご参加・ご受講してみようと思いましたか…
くみこさんのセッションを受けさせて頂きたかったからです。

リーディングの仕方、セッションの仕方を学びたかったのもあります!

ベルご参加・ご受講して、変化、気づきなどがありましたか?
私が聞きたかった事全て教えて頂き肚落ちした感覚です。
くみこさんにあまり家族のことをお話しした事なかったのになぜ分かるんだろう。
不思議すぎて本当にびっくりしました。

昔から家族の事をよく知ってもらっている方に相談しているかのような感じでした。
そしてこれからどうしていったら良いかを明確に教えていただきました。
道が明るく開けた感覚です!

私が思っていることを私以上に分かってくださる。

リーディングってすごい。
そしてリーディングだけじゃなく、

くみこさん私を全てを受け入れて包んで下さる温かさに感動でした。
魂が喜ぶ、癒される。
まさしくそんなセッションでした!

私もこんなセッションがしたい!と思いました。
目指すところです!!!!

セッション後くみこさんが問いかけてくださった事に対して

コンシャスケアをしました。また少し癒しが起こりました。
まだまだ出てきますね(笑)

くみこさんからセラピスト講座を受講させて頂き本当に良かったと思いました。

何があってもいざとなったらくみこさんがいてくださると思うと本当に心強いです。

私も、そんなセラピストになりたいです!!

本当に貴重な時間をありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

****

ふみさん、セッションご受講ありがとうございましたおねがい

リーディングって本当、すごいですよね!!

一瞬でラポールが築けてしまうのは、本当に素晴らしいなと思います。

講師としてもセラピストとしてもレイキヒーラーとしても

ここからのライフワークが本当に楽しみラブラブドキドキ

「コンシャス」の素晴らしさを一緒に伝えていけるのが

本当に楽しみですウインク

ふみさんのインスタはこちら

ふみさん講座情報はこちら

https://consciousful.com/instructor_lesson/fumi/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です