「新しい視点をたくさん頂くことが出来ました。」

ベルMayu(会社員)さん

1歳男の子 0歳女の子のママ

ベル魂が目覚めるプライベートセッション90分

ベル自分一人ではどうにも出来ない気持ちがあり
くみこさんのリーディングで紐解きたいと思ったからです。

自分では扱いきれなかった思いを
的確なリーディングで紐解いていただき
『これが、私の本当の気持ちなんだ』と
優しく受け入れることが出来ました。

子供の保育園選びや、習い事選びについても
子供の本質を見ながらアドバイスをいただき
選ぶ上で新しい視点をたくさん頂くことが出来ました。

どの質問に対しても、優しく寄り添っていただき
安心して心を開くことが出来ました。

リーディングの内容は腑に落ちることばかりで
漠然と感じていたものが、明確になり受け取りやすくなり、

気持ちが軽くなりました。
ありがとうございました。

***

Mayuさん、お疲れ様。

どうしても自分で紐解けない!ってこと、

誰にもありますよね。

もやもやがそのまま。

納得いかない!がそのまま。

理不尽さがそのまま。

ずっとずっと溜めてしまうと、

身体を痛めます。

本当に!

心と身体はつながっているから。

「理想の未来」へ向かうために紐解く。

腑に落ちると、前に進めるニコニコ

毎日も人生も子どものことも。

セッションはそんなふうに使うことをおすすめウインク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です