魂の声に耳を傾け、 それをどう現実世界と擦り合わせていくか

ベルYさん(高校3年生のママ 高校の先生)

ベル親子でハッピー受験セミナー2024

ベル娘の初受験のため、

尊敬しているくみこさんの受験セミナーは見逃せないと思いました!

思った以上にお気楽な感じで

4時間のセミナーをされていたのに尊敬です!

なかでも、みなさんの質問に答えられていろところがとても役立ちました。

どの子もそれぞれの魂があり、

その魂の声を見ていかれる経過がみられてとても勉強になりました。

魂の声に耳を傾け、

それをどう現実世界と擦り合わせていくか、

いうところをとても明瞭に伝えられていたのは

本当に素晴らしかったです!

親はもちろん教師にもとても役立つと思います!

食べ物や毎日の習慣から、子どもの心身の健康な成長を支えつつ、

かつ彼らの魂に耳を傾ける方法がわかるセミナー^_^ (長いですね^_^)

いつもいつもありがとうございます!

*****

Yさん、ハッピー受験セミナーご参加ありがとうございました😊

QAタイム、全ての方のご質問にお答えしました!

好評で良かったですウインク

お知らせお受け取りはLINEまたはメルマガより

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です