私と家族しか知らない事も伝えていただき、長年のわだかまりが溶けていくのがわかりました。

ベルHさん(中3と小6の男の子のママ)

ベル魂が目覚めるプライベートセッション90分

ベル以前もくみこさんのセッションを受けさせていただいて、
またお願いしたいと思いました。
自分が今知りたい事は全て聞けました。
1つも取りこぼさないよう、
全力で向き合ってくださっているのが伝わってきました。

私と家族しか知らない事も伝えていただき、

長年のわだかまりが溶けていくのがわかりました。

くみこさんのセッションのスゴさはわかっていてお願いしましたが、

やっぱり今回も終わった後は心が大分軽くなりました。

またお願いしたいです。
ありがとうございました。

***
Hさん、
長年のわだかまりが溶けていってよかったですおねがい
家族のわだかまりは、実は人生や、ライフワークにも
大きな影響があります。(無意識)
また、心は身体とつながっているので、
健康にも影響が出る場合も。
わだかまりが解消されれば、(無意識の癒し)
人生もライフワークも健康にも良い影響が出ます。
また、新しいHさんに変容されましたね。
これからのHさんが楽しみです照れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です