講座の中でコンシャスケアをしたことと 関係がありそうで早速驚いています。

ベルさちさん(2人の男の子のママ)

ベル第4期セラピスト養成クラス受講

ベルなぜこの講座に参加しようと思いましたか?
人と関わることを怖がらずに社会に出ていきたいのと、

夫や子どもたちともっと繋がりたいからです。

ベル講座を受けて、良かったこと、受け取ったことは?
この講座に申し込む直接的なきっかけとなった職場の苦手な人が、

しばらくお休みになりました。理由はよくわからないのですが、

座を受けた翌日職場のシフト表を見ると、

今月は全て名前に×がついていました。

講座の中でコンシャスケアをしたことと

関係がありそうで早速驚いています。

ベルこの講座は、他と何が違いましたか?
現実が好転する、エネルギーが変わることを体感できることです。

しかも確実に、難しくなく、誰にでもできることも、

この講座の素晴らしいポイントだと思います。

ベルこの講座は、どんな方におススメですか? 
変わりたいと感じている方は是非!

ベル感想、その他なんでもご自由にどうぞ^^
くみこさんがものすごく愛の強い、凄い存在であることを知ることができました。

私も近づきたいなぁと思いました。
大勢のクラスメイトたちと共に学ぶことは、刺激があります。

緊張したり、動揺したり、不安になったり、励まし助け合ったり。

嫌われたくないという着ぐるみを剥いでいきたいです!
これからの日々が楽しみです!

***

コンシャスケアとは、無意識を癒すセルフケアのこと。

これが本当に大きくて、次々現実が変わってくる現象が!

もちろん、嬉しい方に爆  笑

無意識を癒す、ということがどれほど、大きなことか、

現実を動かすのか、

受講生さんたちが体験してくれているのがとっても嬉しいラブ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です