自慢みたいで言えない!!!!

長年、コンシャスを学んできた認定セラピストのきくえさんさんから、

こんなに嬉しい感想が😭 泣けるー!!!

—————————————————————————–

だけど!!!!!
だけどね!!!!!
くみこさんにだから言っちゃうけど!!!!
私、結構いいところまで来れたんですよ!!!!三日坊主が標準装備の私がここまでコンシャスを続けてきて、旦那とも仲良いし、アホだった息子は会社で先輩たちに可愛がってもらって仕事が楽しいって言ってるし、あれだけ勉強しなかった子が仕事のことはちゃんと学ぶ姿勢を見せてるし、娘も私への当たりが強いこともあるけど中学の時の友人たちと本当に仲良いし、旅行行ったりテスト前の勉強も一緒にしてるし、(中略)旦那の親とも仲良くなってきたし(中略)、弟とも距離はあってもまあまあだなと思えてるし、親族がコンプリートできそう!!!!
他にもたくさんたくさんいいこといっぱいなんです!!!!
みんなには自慢みたいで言えない!!!!
言えなーい!!!!
あとはライフワークだけだー

やー、もうすごいでしょ?すごいですよ私。こんなに幸せなところまで来ました。もう今泣きながらメッセージ打ってます。
あれもこれも全てくみこさんとコンシャスのおかげです。
私の方が本当に本当に言い尽くせないぐらいの感謝をしています。
本当にありがとうございました!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読みながら、本当に感動しました😭

こういう人が、1人でも2人でも増えたらいいなと思って、

ずっとやってきたから。

コンシャスな歩みを止めないでいてくれてありがとう。

謙虚な方なので

「あとはライフワークだけ」と書いてありますが、

すでに彼女は、ライフワークでたくさんの方に感謝されています。

諦めないで、ずっとコンシャスを積み重ねてくれてありがとう💖

みんなの希望の星だね⭐️私にとっても。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です