「一流のものを安く売りすぎていませんか?」健さんセミナーQ&A一部シェア

クラウドファンディングが、終了しました!

目標金額を大幅に超えて、本当にありがとうございました!

https://readyfor.jp/projects/Shefali

 

本当にたくさんの無条件の愛をありがとうございました!!

心からの感謝の思いでいっぱいです。

 

 

先日の本田健さんセミナーの質疑応答の一部シェア。

 

「博士は、ハイエンドな人でしょう?

なのに、一流のものを安く売りすぎてるのではないですか?

 

築地で一番高く仕入れてきたトロを、薄く切って出しちゃってる。」

 

会場 笑

 

もう、笑っちゃうしかありません。健さん、さすがの例えですー

まさに、そう!

 

もともとの想いは、一流の専門家の講演を、

できるだけ、たくさんの方に聞いて頂きたい、

子育て中のママパパたちだから、

参加しやすいギリギリの価格にしよう。

 

そう思ってのチケット価格でした。

 

 

シェファリ博士は、確かにハイエンド、一流です。

全米ベストセラー作家でもあるし、世界的スピーカーでもある。

だから、講演フィーも一流です。当たり前に。

 

 

ただ、お客さん、参加者の人たちは、セレブ風と言うより、

フレンドリーな感じの自然体な人ばかりだったので(これも思い込みだけど)

ハイエンド、と思っていなかった!汗(失礼すぎ(^_^;))

 

でも、よく考えてみれば、

みんな、全米各地や世界中から、

普通に飛行機に乗って、博士のカンファレンスに来るんだから

実は、多くがハイエンドの方だった気がしてきた、、(^_^;)

 

 

「ちゃんと、価値を伝えて、その価値で買ってもらわないと、

関わるみんなが犠牲になり、良いもの、良いことは続かない。」

 

本当にそう!

 

 

ここからは、きちんと博士の素晴らしさとその価値を伝えていこうと思います。

 

 

「シェファリ博士は、全米各地や、世界中から何百人もの人がその講演を

聞きに来るほどの、一流の専門家であり、世界的スピーカーです!!」

 

 

ぜひ、こちらをご覧下さい

https://con-parentingjp.org/20191102pj

 

==========================

おかげさまで満席となりました!!

イベント前最後のシェファリ博士の読書会VOL.9

9月5日(木)10時半〜12時半すぎ

杉並区高円寺フルースペースヒトツナさん

参加費 2000円(+応援)

 

お申し込みは、こちら。

https://ws.formzu.net/fgen/S6443638/

 

美味しいおやつとお茶、付きです😍

レジュメを用意するので、筆記用具のみでOK🙆‍♀️

お子様連れもOK!お気軽にご参加くださいね❤️

(お申し込みメッセージ欄にお子様の月齢・年齢をご記入ください)

 

==================

LINE@ぜひお友だちに加えてくださいね!

こちらでは、現在、シェファリ博士の本からの
今日のメッセージ、を中心にお届けしています。

 

みなさまからの子育てや、スピリチュアリティ、
パートナーシップや、人間関係、
人生、ライフワーク、豊かさ他、様々
ご質問も受け付けていますー

 

お答えできるのが楽しみです!

 

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です