8月8日ライオンズゲート瞑想会

50名以上の方にご参加いただき、ありがとうございました。

~Yukkyさん~

スペシャルな日で、タイミングがあったので参加しました。

安心して、誘導瞑想にひたることができました。今ここ、この瞬間は快適で、なんの心配もないことが分かりました。この後も、今日は、自分と向き合う時間を持ちたいと思います。くみこさん、ありがとうございました☆

 

~宮崎淳子さん~

以前、夏至の瞑想会がとても心地良かったため参加しました。

慌ただしい朝、遅れて参加し、バタバタとしてる自分と家族の声が気になる状態で、くみくみさんの声に落ち着きましたが、自分の中が罪悪感で満たされていることに氣付き、終始ざわざわしていました。またこれも自分の一部として寄り添います。また参加したいです、ありがとうございました。

 

~JACKさん~

先月から参加させていただいております。

7月に意図せず人間関係のもつれから離別があり、その意味やメッセージを受け取りたく参加させていただきました。心臓の鼓動を感じるくらいドキドキしました。新しいご縁が始まる本質的な期待と不安が入り混じった冒険に出かける童心のような・・・前向きな未知への武者震い。

そして、涙が出るくらい尊いご縁や今ココへの感謝がジワーっとこみ上げてきました。

瞑想会へ参加させていただけるご恩に感謝申し上げます。

 

~はっぴーさん~

大きなポイントの日であること、くみくみからのラインのお知らせがあったこと、ちょうどその日のその時間が空いていたことで参加しようと思いました。

まず、直前に、顔出さないでの受講も可とわかったので、より気軽に参加できました。(顔出さないで参加させていただきました)
また、瞑想していて、いろいろな感情がでてきました。嫌な感情も蓋しがちですが、そこを感じれたことがよかったです。そのうえで、自分がどうしたいか、どうありたいかを感じることができました。ありがとうございました。

 

~けいさん~

参加したい、と確信したからです。

心とカラダが温かくなり余計なものを溶かして、必要なものが入るスペースが出来ました。

ありがとうございました。

 

~さっくんさん~

くみこさんを通じて知りあえる方々と、自分の内側に繋がる時間を共有し、いいエネルギーを循環しあいたいなと思いました。

眠たくなるような感覚と、雑念があるなとわかり、自分の内側に意識を向けるのは日々かかせないなと感じました。

 

~古谷千明さん~

日常で一人で瞑想を実践できない。高森さんのオンライン瞑想なら時間が合えば取り組めるので参加しました。

ここ何日かの出来事でイライラしていた自覚はありました。瞑想中の声掛けでそれ以上に頭にきていた自分の状態を素直に認める事ができました。最後は「大丈夫」とメッセージを受け取り、今は瞑想前と違い落ち着いています。知識だけでなかなか実践できていませんが、瞑想は呼吸と身体の状態を整え、イライラしたり、頭にきた時にそれを静める方法でもあるんですね。怒っていると益々怒りたくなるような考えが湧いてきます。自分の感情は認めつつ、機嫌よく過ごす時間をもっと増やせそうです。(*^-゜)vThanks!

 

~Kさん~

自分と向き合う時間を自分だけで作り出すのが難しかったため参加しました。

途中娘がうんち〜と対応したり、バタバタでしたが、娘を膝に乗せての瞑想、自分と向き合うよりも愛らしい様子を抱きしめたから、まぁ良いかと思いました。瞑想こんな感じでも大丈夫なのでしょうか?

 

~みんみんさん~

瞑想会実施していただきありがとうございました。
時間が短くていいなと思ったのと『瞑想』というものが分からず、フワ〜っとしています。

くみこさんの瞑想はどのような感じかなと思い参加させていただきました。誘導していただいたのでその通りにしました。 なかなか自分と一致するとか、自分の中に入っていくというのがイマイチ難しく、思考がたくさんおしゃべりして心地よさがわからないです。
今日は宇宙からのエネルギーをたくさんいただけるとても力強い日だそうですが、体調が悪く、身体の不調の部分を静かに感じる事ができました。
ズームで参加をするのは初めてで操作が分からず、くみこさんのお顔と優しい声を聞けたのは嬉しかったです。

 

~たかしまともみさん~

くみこさんの本を読み、コンシャスな子育てに興味を持ち、ブログを読ませていただいてたら瞑想会のことを知り、瞑想もやってみたかったし、気軽に参加出来そうだったため参加しました。
今ここに集中出来たことで、不安や悩みから解放されて安心感に包まれていました。

瞑想を日常生活にも取り入れていきたいなと思いました!

 

~ともこさん~

以前に一度参加させていただいて、とてもクリアな気持ちになりました。

今日は何も予定がなかったので、即座に参加したい〜と思いました!
瞑想中、呼吸に集中していたら、胎内で呼吸の練習のような事をしているような映像と感覚がありました。記憶なのか想像なのかわかりませんが、初めての感覚でした!

また、大勢で一緒に瞑想をするということが とても嬉しく心が満たされました。ありがとうございました。

 

~よっぴーさん~

くみこさんに久しぶりに会いたいな!と思ったことと、ちょうど家で一人で取り組める時間があり、思い切って、直前に申込参加しました。
久しぶりにくみこさんに会えるなーと、軽い気持ちで参加しましたが、自分のハートに最初に意識を向けた途端、突然涙が込み上げて、自分でも驚きました。そこには、過去にサイキックな世界に救われるも挫折して、

論理的なコーチングを追求していましたが、(ファンではなかった)三浦春馬さんの自殺の喪失感から、なぜか、自分の生きざまを見つめなおすきっかけになり、導かれるようにスピリチュアル探求に戻り、自分が本当にしたいことに気づいたこと、息子への無条件の愛、息子を育てながら私に大きな試練と学びがあったこと、長い間親の価値観の中で(勝手に)もがいて生きてきたことを息子を通して最近手放せたこと、本当に遠回りしてしまったけど、自分自身を取り戻している感覚、、、くみこさんとの長い付き合いの時間が走馬灯のように駆け巡って今、過去を手放して自分が自分らしくいると気づかせてくれました。目を開けて、画面を見たら、なんと、瞑想会に父も参加していて、本当に嬉しい時間になりました。

不思議なんですけど、すべて導かれている感じ、愛と気づきの時間になりました。有難うございました。今日からの気づきも楽しみにしています。

 

~ますみさん~

くみこさーーーーん😂

瞑想後に自分への癒しの涙が止まりませんでしたーーーー😭😭😭😭✨✨✨

 

ありがとうございました。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です